第4話

さんわ
450
2023/04/13 13:33
(なまえ)
あなた
あ~もう1月の半ばじゃんwww
時間が立つのって早!
ティーロン
(なまえ)
あなた
ん?
ラインだ
まろ
「ひーちゃん!明後日一緒にご飯行こ!」
(なまえ)
あなた
「いいよ〜!」
まろ
「やったー!じゃあ、〇〇時に△△集合で!」
(なまえ)
あなた
「りょうかい!」
あつクラメンバーのライン
ドズル
「みなさーん」
あつクラメンバー
「はーい?」
ドズル
明日〇〇時からみんなで配信したいんですけど、行けない人いますか?
(なまえ)
あなた
「すみません!私無理です!」
まろ
「すみません、俺も用事があるんで無理です」
ドズル
りょうかーい!じゃあ、ひなたさんとまろくん以外はみんないける?
あつクラメンバー
「いけまーす!」
ドズル
「よし!じゃあ、明日は、二人以外は、〇〇時集合で!」
あつクラメンバー
「了解でーす」
次の日
(なまえ)
あなた
ん、あ、朝か、、、
(なまえ)
あなた
あ、今日はまろりんとご飯食べに行くんじゃん!
たっのしみ〜!
準備終了
(なまえ)
あなた
んじゃ!
るなぺぽ!
行ってきます!
ぺぽ
行ってら〜
runa
いってらっしゃ~い
まろ
あ、早く付きすぎてもうた
まあ、まってればいっか
(なまえ)
あなた
んー、あ!
まろり〜ん!ー
まろ
え?
あ?え?
もしかして、ひーちゃん!?!?
(なまえ)
あなた
?うん!
まろ
あ、うん!
じゃあ、ご飯食べに行こっか!
(なまえ)
あなた
??
うん!
いこいこ!
(なまえ)
あなた
つーいた!
(なまえ)
あなた
個室とか最高じゃん!
まろ
それな!
まろ
あwww
みんな頑張ってるよww
(なまえ)
あなた
ホントだww
(なまえ)
あなた
まろりん!
写真とりたい!!
まろ
いいよ~
(なまえ)
あなた
やった~!
はい!ちーず!
(なまえ)
あなた
んへへ、ありがと!
まろ
全然いいよ~ん
(なまえ)
あなた
これツイッターあげたらみんなびっくりするかなwww
まろ
確かにwww
(なまえ)
あなた
んじゃ、あげよwwww
hinata.91
写真

まろりんとデートなう♡(w)
めっちゃたのすぃい
んで、まろりんガチイケメンwww
@maro
maro
写真

ひーちゃんとデート♡
ひーちゃんまじ顔面国宝www
@hinata.91
(なまえ)
あなた
配信ちょっと見てみよwwww
まろ
おけwwww
配信
ドズル
ーーーー〜ー〜ー〜ー
おんりー
ーーーー、ー〜ー〜ー
あつクラメンバー
ーーーー〜ー〜ー〜?
ルザく
ー〜ー〜ー〜ーー?
じゃじゃーん菊池
ーー〜ー〜ー〜ーー
甘栗
ーーーー〜ー〜ー〜ー!
ボンジュール
ん?
あつクラメンバー
ぼんさんどーしたんですか?
ボンジュール
いや、まろくんとひなたちゃんって付き合ってるの?
って聞かれたからさ、どういうこと?
って思っただけ
じゃじゃーん菊池
え?
おんりー
え?
ドズル
え?
ボンジュール
なんでだろ
たいたい
あ、なんか俺のところのコメ欄に、ツイッター見てみたらわかりますって、言ってる人がたくさんいるわ
マグ兄
あ、私のとこにも
めっす
あ!?!?!?!?!?
あつクラメンバー
めっすさんうるさい
めっす
ごめんなさい
でも!!
すごいもの見ちゃったの!
あつクラメンバー
めっす
まろのツイッターみてみて!
おんりー
あ、
さかいさんだー
あ、
おらふくん
え!
甘栗
え!?
ひかっく
えぇぇぇぇ!?
ドズル
ひーちゃんとデートなうぅぅぅ!?!?
マグ兄
嘘だろ
おんりー
いや、待ってください
あつクラメンバー
おんりー
ひなのツイッターにもおんなじことが書かれてます
ドズル
ホントじゃん!?!?
(なまえ)
あなた
wwwwwww
まろ
wwww
まろ
ちょっと通話入ってみよwwww
(なまえ)
あなた
いいよ~ww
ティロン
あつクラメンバー
おんりー
さかいさんだー
あ!
ひなちゃん!
まろ
こんにちわ~ww
(なまえ)
あなた
こんちゃーww
きおきお
何、のんきにひなたちゃんとデートしてんの?ww
まろくんww
まろ
誘ったらいいよって言われたんだもん
まろ
ね?
ひーちゃん!
(なまえ)
あなた
まあwww
そうだけどwww
(なまえ)
あなた
だからさ別にまろりんは悪くないww
ひかっく
みなさん、今のききました!!!
あつクラメンバー
ひかっく
ひーちゃんとまろりん!
この呼び方、、、
もうカップルなのでわ?
(なまえ)
あなた
いや、ちがう
(なまえ)
あなた
それで言ったらあれですよ
りーちゃんも私のことひなって呼んでるし
あつクラメンバー
は!?
ドズル
おいおいおんり〜
ギゾク
抜け駆けは
おらふくん
だめやんかぁ〜^_^
マグ兄
そうそう
さかいさんだー
おんりーチャンは悪くないんだー!!
さかいさんだー
それで言ったら、さんだーもひなたのこと、ひなちゃんってよんでるんだー!
カズクラ
なんだと!?
マグ兄
さんだーまで…
めっす
え〜じゃあ俺もひなってよぼu
(なまえ)
あなた
だめですよ?
めっす
ア、ハイ
カズクラ
wwww
ドズル
なんでおんりーたちはいいの?
(なまえ)
あなた
なんとなく…?
ひかっく
wwww
ギゾク
なんとなくなんだw
(なまえ)
あなた
はいwwww
(なまえ)
あなた
あ!!!
あつクラメンバー
????
たいたい

ひなたちゃんどしたのー?
(なまえ)
あなた
かにきちゃー!!!!!
(なまえ)
あなた
かーに!かーに!
ボンジュール
え!?
かに食べにいってんの!?
まろ
そうっすよww
ドズル
え!?
まろくんお金持ち…
まろ
いやwww
あの~
まろ
俺1円も出してないっすw
おんりー
え?
さかいさんだー
え?
甘栗
まさか奢らせてるの!?
じゃじゃーん菊池
え、まじです??
まろ
いや、俺が出す!ってちゃんといったんですよ?
そしたら、いいの!私が出す!って言って止まんなくて、、
ドズル
もしかして、ひなたちゃんち大富豪?ww
(なまえ)
あなた
かにくらい別にいつでもおごりますよ??
カズクラ
かにくらいwwww
マグ兄
エグお金持ちやww
(なまえ)
あなた
ひょんひゃほほはいれふよ(そんなことないですよ)
まろ
ひーちゃんwww
全部食べてから喋りな?ww
(なまえ)
あなた
ひやら(いやだ)
まろ
え"()

米将軍
振られてんじゃんwww
ボンジュール
あ、俺のところのコメントにさ、
あつクラメンバー
うん
ボンジュール
まろくんがよくさんちゃんに聞いてるマックスが10の好感度のやつひなたちゃんに聞いてみてほしい!w
だってさ
ドズル
あー、いつも振られてるやつか
まろ
じゃあぁ!!
なんぼ!!
(なまえ)
あなた
はひ(8)
あつクラメンバー
え?
まろ
え!
まじ!!
(なまえ)
あなた
(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
まろ
え、じゃあ、あと2あげたら付き合えるじゃん///
まろ
がんばろ
ドズル
んでも、敵が多いような気がすr
おらふくん
wwwwww
コメントで、るなくんとぺぽくんがあれとるwww
(なまえ)
あなた
んえ?
るなぺぽが?
おらふくん
うん
(なまえ)
あなた
え、あのるなたちが嫉妬とかかわよ
(なまえ)
あなた
え、めずらし
ドズル
そんなにー!?w
(なまえ)
あなた
はいw
(なまえ)
あなた
しょうがないな
帰ったら存分にかまってやろうじゃないか
あつクラメンバー
wwwwww
おらふくん
っちょっと待ってwww
あの、しんくさん?
たちもあれてるwwww
(なまえ)
あなた
えぇ、ガチかよwww
おらふくん
ずるい〜
俺も会いたいー
とかって言ってる人がたくさんいるw
(なまえ)
あなた
でも今、ありけん鯖オフ会中じゃなかったっけ?
おらふくん
あ、そうらしい
(なまえ)
あなた
確か大阪か、
(なまえ)
あなた
じゃあ!
ここにせんげんしまーす!
あつクラメンバー
(なまえ)
あなた
明日、近畿地方の何処かで、実況者のかた限定で、オフ会したいとおもいまーす!
(なまえ)
あなた
来たい方、DM、ライン待ってます♡
あつクラメンバー
えぇぇぇ!?!?
おおはらめん
めっちゃ急www
おおはらめん
まあ、いくけど
(なまえ)
あなた
来るんかいw
おおはらめん
あ!
やっとためで話してくれた!
(なまえ)
あなた
いや、ためでいいなら別にためで話すんですけどw
あつクラメンバー
じゃあためで!
(なまえ)
あなた
あw
はいwww
(なまえ)
あなた
あとあつクラメンバーだったら誰が来る?
ルザく
僕行く!!
米将軍
俺も!
おらふくん
僕も〜
ドズル
まあ、関西組はそりゃ行くよねww
ドズル
わいも行くけどw
ボンジュール
俺も行く!w
おんりー
自分もちろん行きます
甘栗
私もいく!
ひかっく
俺もいきます!
めっす
俺もいく〜!
たいたい
俺もー!
きおきお
おれも!
じゃじゃーん菊池
私も
マグ兄
私も行かせていただきます^_^
(なまえ)
あなた
こんなもん?
あつクラメンバー
多分!
(なまえ)
あなた
つまり〜、ドズル社と、さんちゃんくと、帰宅部と、めっすさん、ひかっくさん、マグ兄さんと、じゃじゃさんと、あと、ここにいるまろくんかな?
あつクラメンバー
そうだね~
(なまえ)
あなた
んじゃあ、あとの実況者の方で期待人は、連絡まってまうす
(なまえ)
あなた
あ、そういえば、まろくんホテルかなんかって何も取ってないよね?
まろ
あ、うん
(なまえ)
あなた
だよね?
家泊まっていいよ
まろ
え、、?
あつクラメンバー
えぇぇぇ!?!?
ドズル
いくら友達トワイエまろくんはだめでしょ!?!?
(なまえ)
あなた
るなぺぽいるしだいじょぶっしょ!
あつクラメンバー
wwwww
ぬっすぃ
ぬっすぃ
っこできりまうす
ぬっすぃ
ぬっすぃ
ばいちゃ〜

プリ小説オーディオドラマ