第20話

🖤
1,100
2024/04/21 07:00

takumi side
takumi
takumi
… 聞いてないねんけど





車に乗って連れてこられたのはいかにもって感じの

パーティー会場。

汐恩と豆はその辺の奴らをシメに行くらしく、

俺と景瑚君は女の人たちにもっと有力な情報を聞きにいく。



shion
shion
やって拓実くん知ってたら来てくれへんもん
issei
issei
… すみません、こればっかりは拓実くんにしか出来ないと思って、
takumi
takumi
いや、謝らんでええけど、景瑚くん1人で十分やろ、俺先帰るし
keigo
keigo
いや待て待て !! この人数は俺1人やったら流石に無理 !! 
takumi
takumi
… ハニトラ担当が何言ってんねん
shion
shion
とにかく ! 俺らはその辺の奴らシメて情報かき集めてくるんでそれまでお願いします ! 行くでまめちゃん
issei
issei
… はい
takumi
takumi
… ほんま最悪、
keigo
keigo
みんな悲しむやろなぁ、拓実に本命いるって知ったら
takumi
takumi
本命おるのにこんな仕事やらなあかんの意味わからへんし
keigo
keigo
でもまだ付き合えてないやん
takumi
takumi
… ほんま一言余計やねん
keigo
keigo
何その拳 !? 早くしまって ?!

プリ小説オーディオドラマ