第17話

🖤
1,355
2024/03/25 16:00

sho side

ren
ren
景瑚は何考えとるんやろうね ~
ruki
ruki
なんにも考えてないんすよ
sho
sho
うん、それはそうかも
shosei
shosei
やけど拓実くんのお気に入りっすよ ? 
俺やったらそんなん出来ひんわ ~ 、
ren
ren
でも、みんなあなたちゃんの事好きになる可能性あるよね ?
syoya
syoya
… はい ?
ren
ren
碧海見てたらわかるでしょ


拓実に " 碧海は心開くの上手やし” と言われて

あなたちゃんの見張り兼話し相手になった碧海。

確かにあなたちゃんに向ける微笑みが妙に優しいな、とは思っていた。


sho
sho
蓮は鋭いね ~
ruki
ruki
いや、碧海と景瑚だけじゃないっすか
ren
ren
少なくとも純喜は惹かれ始めとるけどね
shosei
shosei
え ?!
junki
junki
え、いや、
ren
ren
ほら、その動揺の仕方はあたりやね
junki
junki
… やって可愛いんすもん !!  
syoya
syoya
認めた … !!
junki
junki
あんなうるうるな目で見られたら誰でも好きなっちゃいますって !!
ruki
ruki
お前が単純なだけだろ
junki
junki
はぁ ?! うっさいわ !!
ren
ren
まあ好きになるんはいいけど、内輪で揉め事起こさんようにしてね
junki
junki
… はい


純喜は揉め事起こすような奴じゃないけど、

景瑚と拓実は何かと意見がぶつかる時があるからなぁ、

要注意して生活しないと。

にしてもあなたちゃんがすごい。

拓実と景瑚と碧海、そして純喜までも3日やそこらで虜にしてしまうなんて。

成人してるとはいえ、まめと同い年の女の子だ。

傷つけないように、優しく接して行かなければ。


プリ小説オーディオドラマ