第15話

🖤
1,520
2024/03/16 06:00

you side



一悶着あったけど、拓実さんも景瑚さんも

お仕事に行かないといけない時間になって、

朝ごはんも食べずに玄関に向かってしまった。


takumi
takumi
じゃあ、行ってくるから
sho
sho
行ってらっしゃい、遅くなるなら連絡してね
issei
issei
了解っす
sukai
sukai
ほら、あなたちゃん行ってらっしゃいは?
(なまえ)
あなた
あ、えっと、行ってらっしゃい、
takumi
takumi
ん、すぐ帰ってくるから
keigo
keigo
拓実だけずるい!!


拓実さんに頭を撫でられていると、

景瑚さんも犬を撫でるように頭をわしゃわしゃと撫でてくる。

syoya
syoya
ちょ、景瑚くん死にたいんですか!?
keigo
keigo
え ? あなたちゃんに触ったら死ぬん ?
え、フグか何か?
shion
shion
そういう意味ちゃうやろ、
(なまえ)
あなた
… あほなのか、
ren
ren
よく察したね 笑


やっぱりそうなんだ、日本語があんまり通じてない気がする。

もはや日本人じゃないのかも。


takumi
takumi
… とりあえず、急いで帰ってくるな
(なまえ)
あなた
、はい、


ふわっと頭を撫でられると同時にぐしゃぐしゃになった髪を直してくれる。

ふわっと微笑まれると不覚にもどきっとしてしまった。



shosei
shosei
これは脈アリちゃう ? 
junki
junki
いやわからんで、だって景瑚が本気出したら …
issei
issei
何中学生みたいな会話してんすか

プリ小説オーディオドラマ