第6話

168
2023/08/31 13:49
まるside

事務所にて~
やばいどうしよう、、

りなとのLINE画面を見ながらなにを送ったらいい
のかずっと考えている

りなとのLINE会話はよろしくね!と挨拶を交わしただけだった
ふぉい
ふぉい
りゅ〜!!!
何やってんだよ〜!
まる
まる
おー!ふぉいー!
振り返るとそこにはメンバーのふぉいが居た
ふぉい
ふぉい
りゅーちゃーん今日ずっとスマホ見てる
じゃないの〜どうしたの〜
俺のほっぺを触りながらスマホを覗き込んできた
ふぉい
ふぉい
え!誰それ!新しいセフレ!?
まる
まる
いや違うんよねー
ふぉい
ふぉい
セフレじゃない女の子とか珍しいやん!
その子どうしたん!!
俺は自分からLINEを交換した事など全てを話した
まる
まる
やけん、なんて送ればいいのか
困っとるんよねー
ふぉい
ふぉい
待って!りゅうその子に恋したん!?
まる
まる
んー多分そういう事なんだと思うわ
誰にも取られたくねぇ
ふぉい
ふぉい
まじかよ!!!これはレペゼンで話し合わな!笑
そう言いながらふぉいはメンバーを次々と集めだした

プリ小説オーディオドラマ