第2話

いち
384
2023/08/23 14:26
りなside
今日は初めてのれぺぜんのイベントで、初めて!れぺぜんのメンバーに会える日だ

何を言おうかな??そんな事を考えていた時
ちばにゃん
ちばにゃん
次の方どうぞ〜
ちばちゃんが居ることにびっくりしながら私はまる君の前にやってきた
りな
りな
初めまして!!こんにちは!!
初めて見るまる君のかっこよさに感動してしまい泣きながら話しかけてしまった
まる
まる
、、、
りな
りな
ど、どうかしましたか?
まる
まる
あ!いや!なんもないよ!笑
てかなんで泣いとるとよ!!笑
少し戸惑いがあったものの夢のような時間は優しいまる君のおかげですぐに終わってしまった
ちばにゃん
ちばにゃん
ありがとうございました~!
ちばにゃんのその言葉に私は一気に現実に戻された
まる君の手をほどいて歩こうとした時後ろから声がした
まる
まる
あの!このあと暇だったりしますか!?
もし暇だったら東公園で待っててください!
りな
りな
え!あ!暇です!待ってます!
びっくりしすぎて変になってしまったが推しからのその言葉はとても嬉しくて、即答だった

プリ小説オーディオドラマ