第144話

Makoto
189
2023/09/20 05:29
今日はあなたと一緒にリリパに行ってきた!!

最高すぎたね🤦🏼夢夢大好き🔊🔊

ライブ行った後にずっとあなたと歌いながらかえりました!

そのあとご飯行ったら樹さんいましたwww

一緒に食べて帰りました☺️♡

あなたはずーーーーーと
アイヤイヤー!!レッツゴー!!
って言ってますwwwww

みんなMA55IVE超かっこいいんで聞いてください!

じゃ!✋🏻
@jtp
あなたのペア呼びまこ 出てきた瞬間腰抜かした
マジで好きなコンビ来るとか思ってない

@mpm
なにあなたのペア呼びちゃんかわい!!!!

@ppgt
まこー!!あなたのペア呼びー!!
まじで愛だわーすき!

@wmmj
2人とも超かわいかった
会えて幸せ

@wmmjdd
2人で参戦はさすがに尊い、、、、、!!!

プリ小説オーディオドラマ