第21話

#
1,932
2024/04/30 08:35
澪音side







流石に辛すぎる。







澪音
澪音
ぁ゙っ、    はぁっ、   げほっ、  。

澪音
澪音
はぁっ、  げほっ、  ひゅッッ  げほっ、


やばい、酸素、 。








ばたんっっ










琉斗
琉斗
澪音ッ!、   れぉっ!、  ぇおっ!、

道枝
澪音ッ!、  あかんっ、酸素吸ってッ!

高橋
大丈夫、すぐ楽になるからなぁ、絶対死ぬなよっ!、  




澪音
澪音
…   ごっ、   げほっ、  ひゅッ



















澪音
澪音
ん゙っ、  。

澪音
澪音
ぁ゙っ、  げほっ、  はぁ、

(なまえ)
あなた
ん〜、  。

澪音
澪音
寝てる、  。

澪音
澪音
泣いた跡あるし、  。ごめんなぁっ、



がらがら







高橋
あ、澪音、
 
澪音
澪音
先生ッ!  しっ!

高橋
あ、ごめんごめん、

高橋
もう、苦しくない?

澪音
澪音
うん、

高橋
あなたの下の名前、一旦退けるな

澪音
澪音
あ、ありがと




高橋
あなたの下の名前なぁ、澪音が倒れたんはあなたの下の名前のせいって言っててん。

澪音
澪音
え、そんな事ないんに、  。

高橋
そーやろ?やからさ、みんなでそれを言っても、認めへんくてさぁ、

澪音
澪音
えー、なんでやろ、  。

高橋
さー?

澪音
澪音
溜め込みすぎんなよ〜

高橋
そーやな、それはあんたもやけど

澪音
澪音
あはっ((

高橋
ってか、そろそろ大橋くん来るって言ってたなぁ

澪音
澪音
え、今、なんてっ?!





がらがらがら







大橋
おー起きてるやん

澪音
澪音
…  さーせんした、

大橋
今回は、許したる、

澪音
澪音
え?!

大橋
今回だけな、

高橋
良かったやぁーん!

澪音
澪音
けどッ、俺、  。 

大橋
今回は、麻愛彩ちゃんが悪いし、

高橋
あ、そーいや、転院するんですよね!

澪音
澪音
え、そーなん?

大橋
そーそ、 自白したからなぁ、

澪音
澪音
あなたの下の名前知ってるん?

高橋
どっちやと思う?

澪音
澪音
んー、知ってる

大橋
間違いぃ! 知らないでしたぁ!

澪音
澪音
え、なんでっ、

大橋
実は、あなたの下の名前もさっきまで過呼吸起こしてて、寝てたんよねぇ、

澪音
澪音
俺のせい?、

高橋
んー、まぁ、それもあるけど、麻愛彩ちゃんにされたことフラッシュバックしちゃった感じ?

澪音
澪音
そっかぁ、謝らなあかんなぁ、

大橋
あんたは謝らんくてええよ

澪音
澪音
え、けどっ!、

大橋
謝らなあかんのは、麻愛彩ちゃんのほうやろ?

澪音
澪音
そやけどっ。

大橋
もうそんなこと考えやんくてええから

高橋
そーやな、もう、寝とき?

大橋
寝て、忘れてまい?

澪音
澪音
… わかった、  。











澪音の夢の中です。










(なまえ)
あなた
澪音ぉー、ごめんねぇ、  。

(なまえ)
あなた
っけど、、、   走ったことは許さんから!

(なまえ)
あなた
もう、変なことしないでよ。
(なまえ)
あなた
あ、あと、前はごめんね。なんか、嫌でさ。

澪音
澪音
謝らんくて大丈夫!気にしとらんし!

(なまえ)
あなた
えっ!   ほんまに?、
澪音
澪音
うん、その代わりってか、あれだけど、ハグさせて?

(なまえ)
あなた
…   しゃーなしね?

澪音
澪音
おいで!  ぎゅーー!

すかっ










澪音
澪音
えっ、 ?あなたの下の名前?、















とんとんとん






(なまえ)
あなた
れぉっ、 れおっ   起きてっっ!   澪音!

澪音
澪音
んっ、

(なまえ)
あなた
だいぶうなされてたよ?、

澪音
澪音
あなたの下の名前っ、(泣)

(なまえ)
あなた
…えぇ?!


茉夏
茉夏
待って泣いてんだけど  (笑)

琉斗
琉斗
怖い夢でも見たんか?





みんな、俺の前から消えんといてな。





𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ