前の話
一覧へ
次の話

第1話

497
2019/04/18 11:33
私の趣味は1人で遠出する事❣️

そんで今日は1人でショッピングモールへ来た。
ハル
ハル
ここのショッピングモールも素敵だなぁ💭
完全に浮かれて気づいたら鼻歌まで
歌ってスキップもしていた。
ハル
ハル
ふんっふふんっ🎵
...あ、すみません❗️
誰かにぶつかってしまった。
ハル
ハル
(この浮かれポンチ❕
なにしてるんだよ自分❕)
そう心の中で思った。
ハル
ハル
あ、大丈夫ですか❔
本当にぶつかってしまって
すみません😣
ぶつかった相手が顔を上げた。
テン
テン
僕の方こそすみません。
前をちゃんと見てなくて。
その人の顔を見た瞬間
少しばかり"ドキッ💓"とした
ハル
ハル
物を運んでいたのに...
運ぶの手伝います❗️
どこに運べばいいですか❓
テン
テン
そんな1人で大丈夫ですから👌
ハル
ハル
いやいや手伝います❗️
手伝わせてください。
テン
テン
じゃああの店に運んでくれますか❓
その人が指を指した店は女性客で
溢れかえっていた。


きっとこの人目当ての人達だろう。
ハル
ハル
今日は本当すみませんでした。
店まで運んで来た物を置いた。
テン
テン
こちらこそ運ぶのを手伝って
くれてありがとうございました
周りからの視線が凄かった。
テン
テン
良かったらお茶だしますか?
ハル
ハル
そんな、謝らなきゃいけないのはこっちなのに。
そしてその人は他の男性を連れてきた。
テン
テン
この子を上に連れてってあげて。
ヒョンウォン
ヒョンウォン
分かった。
俺についてきて。
ハル
ハル
はい。
二階がありそこにはまるで
会社の社長室のような場所があった。

プリ小説オーディオドラマ