第14話

* 9話 *
44
2024/05/18 01:49




琴乃葉 side






_春夏冬 水輝@あきなし みずき_
春夏冬 水輝あきなし みずき
へー…昨日そんな事があったんだ
_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
そ〜

はあ〜、とため息を吐きながら


机に体を預ける。


昨日色々な出来事がありすぎてあまり寝れなかった。


昨日撫でられた頭。


撫でられた感覚がまだ残っていて顔が少し火照る。


_春夏冬 水輝@あきなし みずき_
春夏冬 水輝あきなし みずき
よかったじゃん
_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
…うん


水輝ちゃんが頭を撫でる。


夜霧先輩と違う撫で方。


これはこれで好きだなぁ。


そう思いながら水輝ちゃんを見つめていると


ドアがガタンッと鳴った。


_篠月 らい@しのつき らい_
篠月 らいしのつき らい
みず〜っ!
_春夏冬 水輝@あきなし みずき_
春夏冬 水輝あきなし みずき
あ、らいじゃん
_篠月 らい@しのつき らい_
篠月 らいしのつき らい
やっほ〜!
_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
らいさんっ!
_篠月 らい@しのつき らい_
篠月 らいしのつき らい
あ、みこちゃんやん!同じクラスなん?
_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
はいっ!

しつれいしまーっす、と言いながら教室に入ってくる。


_春夏冬 水輝@あきなし みずき_
春夏冬 水輝あきなし みずき
どうしたん?
_篠月 らい@しのつき らい_
篠月 らいしのつき らい
っとねー
_篠月 らい@しのつき らい_
篠月 らいしのつき らい
桐さんって同じクラス?
_春夏冬 水輝@あきなし みずき_
春夏冬 水輝あきなし みずき
や、隣
_篠月 らい@しのつき らい_
篠月 らいしのつき らい
あまじ?

うーんと腕を組んで唸る。


_篠月 らい@しのつき らい_
篠月 らいしのつき らい
よし、行ってくる!
_篠月 らい@しのつき らい_
篠月 らいしのつき らい
またねー!



帰り際もまた手をブンブンと振りながら去る。


嵐のようだったな。
_春夏冬 水輝@あきなし みずき_
春夏冬 水輝あきなし みずき
なんで来たんだろ
_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
ふふ
_春夏冬 水輝@あきなし みずき_
春夏冬 水輝あきなし みずき
あ、放課後委員会あるからね
_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
はーい



忘れないように頭の隅に置いておこう。


そう思いながら立ち上がった。














委員会が終わり帰る準備をする。


_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
( そういえば水輝ちゃん、先帰っててって言ってたなー )
_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
( じゃあ1人で帰らないとか… )
寂しいな、と思って1人しゅんとしながら


リュックを背負る。


_星月 夜霧@ほしつき よぎり_
星月 夜霧ほしつき よぎり
みこちゃん
_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
あ、夜霧先輩!


駆け寄って行くが、


パッと昨日の出来事を思い出す。


少し顔が赤くなるが、


頭を振ってその事を頭から追い出す。


_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
どうしましたか?
_星月 夜霧@ほしつき よぎり_
星月 夜霧ほしつき よぎり
良かったらさ、一緒帰らん?
_琴乃葉 みこ@ことのは みこ_
琴乃葉 みこことのは みこ
え、いいんですか?
_星月 夜霧@ほしつき よぎり_
星月 夜霧ほしつき よぎり
みこちゃんが良かったらやけど


そう言ってニコッと笑った。





さあ最終直面!!!


どうなる、星琴!!


まだ登場してない方すみません、もう少し待ってください!!


あ、キャラ崩壊してたら教えて下さい。


あと感想くれたら嬉しいです🫣

プリ小説オーディオドラマ