小説更新時間: 2024/05/08 12:51

連載中

現代魔法のタイトルコール

現代魔法のタイトルコール
  • ミステリー
  • 穢れた血

「ふふふそうですか貴方達なのですね。」



「おーいおにーちゃーん?」


「ごめんなさい言いすぎましたね。」



さぁ……始めましょう。楽しい楽しい__







「魔法術検査の始まりです♪」






この世界では力が全てだ。

いやこの言い方は違うね。

能力を持つほど上に立つ。

もちろん能力を持たない物も居る。

能力と行っても異能力だけでは無い。

運動能力や頭能力、視覚能力に声能力、戦い方は人それぞれ自分で作り出していく物だ。

武器の扱い方や作戦を生み出す力

時にはズルいと言われるような事もしなければならない。

自分の心の強さまで試される。

この世界で死は当たり前だ。

死にたくないなら力を磨け。

壊れたくないなら精神力を鍛えろ。

戦争なんて当たり前に起きている。

力を巡った争い

地位を巡った争い

権力を巡った争い

土地を巡った争い

くだらない戦争など頻繁に起きている

それを止めるのが警察の役目だ。

だが相手が異能力者だったら??

相手が術者だったら??

相手が札術者だったら??

そんな事が普通に起こり得る世界なのだ。

その時に活躍するのが七色の使い

これはそんな者たちが通う学園

"魔法科高校"

の生活をを映し出したお話。

皆様も御一緒にどうですか?





_________________
参考元➵魔法科高校の劣等生様

チャプター

全5話
8,657文字
そら

そら

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

宝ひかるは石の国

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る