第37話

男らしさ 大西流星
589
2019/04/29 16:11
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
流星♡♡♡
流星はあなたやなくて俺の方だけ向いとけばいいんやよ?
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
愛が重いですねw
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
あなた…今回だけやぞ
流星設定は?
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
幼なじみの恋で!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
分かりました
では、スタート!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
なああなた、はよ帰らん?
あなた

だってええええ😭
これ全部頼まれたんやもん!

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
なんで頼まれるねん…(笑)
あなた

なあ、流星…手伝ってやあ上目遣い

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
…しゃーないなため息
あなた

やった♡♡

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
なあなあ、あなたは好きなやつおるん?
あなた

おん

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
誰なん?
あなた

いや言うわけないやろ笑

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
教えてや!
あなた

そういう流星が教えてや?

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
俺は、、、あなたやし…
あなた

えっ

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
あなたが好きや言うてんねん!
あなた

わ、私も好きなんやけど

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
当たり前やろ۹(◦`H´◦)۶
僕は片思いなんか有り得へんもん!
あなた

なんやその自信(笑)

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
嘘やで…ほんまはちょっぴり心配やった
あなた

やっぱ不安やったんやw

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
だって本気で好きなんやもん

…あなた、、、好きやで?キス
あなた

///////

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
はい終了でーす!
ねね、流星可愛すぎん?
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
いや、今ドSでやったつもりやってんけど!
あなた

明らかにそうやったやん(笑)
てか、幼なじみの設定どこいった爆笑😂😂

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
( ゚∀ ゚)ハッ!忘れとった笑
あなた

そーいう流星も可愛いいいいい😳

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
いや、俺の流星やねんて
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
はよ進めてくれへん?
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
すんません笑
あなた

次は大吾西畑やんけ
困る困る
怖い怖い

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
いやなんでやねん!
あなた

設定荒らそうwww

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
ま、ということで次は西畑ですのでー
あなた

へーいへーい

プリ小説オーディオドラマ