第16話

16話 「かわいい服だね」
1,843
2024/03/08 07:47
# な い こ .
えっと 、 どこいく、?
# 初 兎 .
ないちゃんは 行きたいところとか
ないん ~ ?
 喋りやすいタイプだったから
早くも 仲良くなれた気がした 。
# な い こ .
んー、 、 あ、 お腹すいたし、
クレープ屋さん とか 行かない …?
# 初 兎 .
クレープ … !! いーじゃんっ!!
行こや ~ !!
# な い こ .
この辺 美味しい所 あるんだよね(笑)
俺の おすすめ っ !!
# 初 兎 .
ほぇー、 
# な い こ .
じゃあ 行こっか (笑)
 そういってないちゃんは
歩道側を 歩いて 僕をリードしてくれた
# な い こ .
てかさ ずっと思ってたんだけど
服かわいいねぇ 、 すっごい似合ってる!!
# 初 兎 .
んぁ、 ありがと ~ !!
これ 僕もお気に入りなんよね ~(笑)
 りうちゃんから 買ってもらった服 。
可愛くて 本当に気に入っている 。
# な い こ .
服買うのとか好きなの ~ ?
# 初 兎 .
いや、これは 、
 あ、 … でも 言いずらいかも 、
前のお客さんに買ってもらったとか 、
# 初 兎 .
えーっと、あー、
# な い こ .
、?
# な い こ .
まぁいーや 、 !!
俺は 結構 オシャレとか好きだな~
# 初 兎 .
 やっぱり 、
# な い こ .
お、 そうみえる ~?
# 初 兎 .
なんだか オシャレですし、
こう、 なんというか 、?
# な い こ .
何それ ~ (笑)
# な い こ .
あ、 てかあそこだよ
クレープ屋さん !!
# 初 兎 .
おお、 結構近いんやね~(笑)
# な い こ .
 ね ~ (笑)
あ、あそこ メニュー書いてあるから
見に行こっか (笑)
 そういって 2人でメニューを見た。
美味しそうなものが沢山だった 。
# 初 兎 .
僕 、 この いちごクレープに
しよ~ 、
# な い こ .
んー、俺は ~ 、 ももクレープと、ミックスクレープにしよぉ ~
# 初 兎 .
いっぱい食べるんやなぁ、(
# な い こ .
そーかな、? 減らしてるんだけど、
# 初 兎 .
ほぇー、
# な い こ .
俺買ってくるね 、 向こうの
席で待っててね
そういって ないちゃんは レジに向かった
# 初 兎 .
ほんま、 スパダリ系なんやなぁ …

それから 数分後 ないちゃんが 戻ってきた
# な い こ .
はいどーぞ 、 
# 初 兎 .
ん、 ありがとっ !!
えっと お金は 、 、
# な い こ .
いーよいーよ (笑) 俺が奢るから
高いもんじゃないし(笑)
# 初 兎 .
そぉ、?ありがと、!

そんな ほのぼのした 日々が続いた 。
 # 星 空 こ と は 🕊‎   ♫
 # 星 空 こ と は 🕊‎ ♫

いらすとる~む開設したんで
お気に入り是非 😖💓

プリ小説オーディオドラマ