前の話
一覧へ
次の話

第11話

平成から令和へ🌸
677
2019/05/02 02:37
                  Instagram

aile_takeuchi_official
平成から令和へ変わったということで、
平成ありがとう
令和よろしく


平成に生まれ、大人になって、平成最後の年に、大好きな人と結婚して、息子も生まれてママになり、平成はあいるの人生を詰め込んだ時代でした♡


平成を振り返ると、
『平成10年』に生まれ、竹内家初の女の子として大切大切両親両祖父兄2人に溺愛される。

『平成14年』ダンスをやる大きなきっかけとなるバレエを始める。

『平成16年』子供モデルとして活動し始める。

『平成20』お兄ちゃん達大好きでずーっと2人にくっついて歩いてた頃のあいるとは一味違う、ちょっぴりお姉さんぽくなったあいる笑ませてるな〜笑笑

『平成24年』バレエとダンスを両立してから5年の頃、両立が大変で悩んでた時期もあったけど、バレエのコンクールで賞をとって「バレエもダンスも体が動かなくなるまで頑張ろう!」って思えるようになった。
後、元から色素の薄い髪色なのに、染めてるって学校から言われてやけくそで黒染めしてた時期🤣🤣🤣今となっては笑い話だけど、当時は校長室で激怒してきた🤣

『平成28年』GENERATIONSのメンバーになり、GENEの本当に一部のファンの子から心無いコメントをされたりしたこともあったけど、それ以上にメンバー、先輩方、たくさんのファンの子から、心が温かくなるコメントや応援を受けていたからこそ、今もGENERATIONSのメンバーとして活動が出来ています。
みんなありがとう😊

『平成31年』玲於と結婚して、登夢が生まれて、本当に本当に幸せな年でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
登夢は玲於に似るのかな?あいるに似るのかな?凄い楽しみ♡


令和もGENERATIONSをよろしくお願いします(*´︶`*)♥️

#平成
#令和
@                  赤ちゃんの時から美少女(๑♡ᴗ♡๑)

@ あいるちゃんハーフじゃないのにハーフっぽい!めちゃカワ😆💘

@ 赤ちゃんの時微妙に涼真くんに似てるฅ(>ω<*ฅ)♥

プリ小説オーディオドラマ