第61話

番外編
194
2019/11/19 09:52
あれから数年後



悟も社会人に!









しかも、この菊地家にも、めでたい話が、
あなた

悟も、一人暮らしかー

風磨
風磨
社会人だもんな
あなた

子供の成長って早いね

風磨
風磨
早いなー
今日は、久しぶりに、悟が、我が家に帰ってくる日
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
悟
ただいま
あなた

おかえり

悟の彼女?
悟の彼女?
お邪魔します
あなた

いらっしゃい

風磨
風磨
悟おかえり!
彼女か?
悟の彼女?
悟の彼女?
悟さんと同じ会社の同期の、峰島桜です!
あなた

同期

風磨
風磨
同期の、桜
悟
桜さんこいつら、ほっといていいので、2階行きましょ?
あなた

あんまりラブラブしすぎんなよ

風磨
風磨
あんまり、桜さんの嫌がる事はすんなよ
悟
しないし、仕事するだけだから、イチャイチャしないからー
あなた

あらーそんなに奥手になると、彼女さんに引かれるよ

悟
うるさいばばぁー
あなた

悟!誰に向かってそんな口聞いてんの!

悟
黙れよくそババァー
あなた

いい加減にしなさい

風磨
風磨
桜さんごめんね!この親子喧嘩いつもの事だから
悟の彼女?
悟の彼女?
そうなんですか!仲いい証拠ですね
風磨
風磨
そうなのかな?
悟の彼女?
悟の彼女?
そうですよ
悟
おいくそじじい!桜さんに何ふきかけてんだよ
あなた

いい加減にしなさい!悟!ちゃんと働いて、ちゃんと育てて、くれた親になんて口聞いてんの!風磨が、どれだけ大切にあんたのこと育てたか、分かる?

悟
はぁーほぼほぼ育てたの母親だろ!
親父なんか、対して、俺に構ってくれなかったじゃん
あなた

そんな事ないよ

悟
そんな事あんだよ
あなた

いい加減にしろ!まじで!
風磨は、あんたのために、どんな仕事でも、引き受けて、授業料、教材料、学費等払ってくれてたんだよ!お前が、当たり前のように学校に行けたのは、風磨が、必死に働いたからだろうがよ!少しは、感謝しろよ!このバカ息子

風磨
風磨
口喧嘩そこまで、悟!桜さんと、仕事してきな
風磨
風磨
あなたちょっとシェアハウス行こうぜ
あなた

うん😊ちゃんと働いて、風磨の苦労分かってから、言え

悟
はい!すみませんでした
〜シェアハウスにてー
健人
健人
あなたに会いたい
勝利
勝利
会いたいねー
流星
流星
会いに行くよ
大毅
大毅
並木をぬけて
流星
流星
歌を歌って
大毅
大毅
手には、いっぱいの
流星
流星
花を抱えて
大毅
大毅
らるらりら
勝利
勝利
パプリカ歌わなくていいから
ピンポーン
勝利
勝利
はーい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
勝利
勝利
あなた〜
大毅
大毅
うせやん
流星
流星
会うの浮気調査以来やな
あなた

その説は、大変ご迷惑を

風磨
風磨
おかけしました
あなた

その説は、流ちゃんゴチに

風磨
風磨
なりました
大毅
大毅
ゴチになりました
健人
健人
姫ー会いたかったですよ
あなた

私は、そこまで、会いたくなかったよ

健人
健人
なんで酷くない?
望
あなた!
あなた

のんちゃん

望
背でかくなったな
あなた

どこのおっちゃんが、言うセリフよ

望
ここのおっちゃん!
あなた

望
笑笑
風磨
風磨
あなたスッキリした?
あなた

うん

風磨
風磨
じゃー悟のとこ帰るか
あなた

あんた一人で帰って私今日ここの泊まる

風磨
風磨
なんで、
あなた

なんでも

風磨
風磨
そんなに怒ってるの
あなた

あいつ親をなんだと思ってんの?

風磨
風磨
さぁーな!悟には、考えがあるんだよ
あなた

やっぱり桜ちゃんには、あんなろくでなし、勿体ない!

風磨
風磨
まぁー2人が幸せならいいんじゃない?
ーその頃さとる達は〜
悟
俺この書類まとめるから、桜この書類まとめて
悟の彼女?
悟の彼女?
うん
悟
多分ママたち勘違いしてるから、後で、誤解とこ
悟の彼女?
悟の彼女?
ママって呼んでるの?
悟
あっいや!そのー親父のことは、親父って呼ぶんだけどどうしても、ママは、ママになるんだよね!小さい時から、ずっとママだけ取れないんだよな
悟の彼女?
悟の彼女?
えーなんか可愛い
悟
可愛くねーよ!ほら早く仕事終わらせて、シェアハウス行こうぜ
悟の彼女?
悟の彼女?
うん
〜シェアハウスにて〜
あなた

力士は?

照史
照史
力士言うなや
あなた

照史

照史
照史
くん付けて
ピンポーン
望
はーい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
智洋
智洋
やっほー
りな
りな
久しぶり
あなた

りな〜久しぶり〜

りな
りな
おーあなた来てたんだ
あなた

りなも来たんだ

りな
りな
うん
シゲアキ
シゲアキ
なんか、シェアハウス時代みんなで、住んでた時代が懐かし
あなた

それなあの時にまた戻れたらな

風磨
風磨
戻ったら、もしあの生活続けてたらさとるに会えてなかったって事だよな
あなた

私が、風磨を選ばなきゃ出会えなかったそう考えると、悟は、奇跡の子だ

風磨
風磨
今から奇跡は、起きるよ
あなた

天気の子みたいにしないで

風磨
風磨
今から晴れるよ
あなた

いや今晴れてるから、

望
お前ら、仲良しかよ
望
それに比べて神ちゃん達は、無口だね!なんかあった?
りな
りな
喧嘩したから
智洋
智洋
あの件については、俺が、悪いわけじゃないし
りな
りな
はぁー
りな
りな
私が、美琴のために買ったケーキ勝手に食べて俺悪くない?ふざけるのも、大概にしたら?
あなた

待って!ん?あんた達子供いるの?

りな
りな
今年中学生の、娘と、今年社会人の娘が居るよ
あなた

へー

りな
りな
そう言えば、長女悟くんと、同じ会社の同期らしいよ
あなた

もしかして、桜ちゃん?

りな
りな
なわけ
美晴
あなた

じゃー違うわ

風磨
風磨
桜ちゃんは、苗字神山じゃないだろ?
あなた

確かに

あなた

峰島だったよね?

風磨
風磨
うん
智洋
智洋
冷蔵庫に入ってたら、食べるでしょ?
りな
りな
箱に美琴用って書いといたでしょ?
智洋
智洋
書かれてたとしても、僕には、その文字が、
あなた

そんな小さいことで、喧嘩しても意味ないから、どうせ、あそこのケーキでしょ?私買ってくるから

りな
りな
ありがとう😊
智洋
智洋
ほんとごめん!ありがとな
あなた

うん😊へーきへーき

〜ケーキ屋にて〜
ケーキを買う
〜シェアハウスにて〜
智洋
智洋
あいつ一人で大丈夫かな?
ピンポーン
智洋
智洋
帰ってきた?はーい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

買ってきたよー

智洋
智洋
ほんとにありがとう
りな
りな
あなたありがとう😊あなたのおかげで助かった
智洋
智洋
危うく俺の命が危なかった
あなた

私は、りなのために助けただけだから!!兄貴なんか、どっちでも、良いし

智洋
智洋
酷いー
ピンポーン
勝利
勝利
はーい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
勝利
勝利
悟くん?
悟
勝利さんお久しぶりです
あなた

悟!あんたどうしてここに

悟
さっきいい過ぎたから、謝ろうと思って
あなた

いやそういう事じゃなくて、桜さんどうしたの?

悟
一緒に来てる!桜
悟の彼女?
悟の彼女?
こんにちは
あなた

こんにちは

悟
ママ、誤解だから!俺たちただの同期で、付き合ってすらいないから!!しかも、俺、真剣に交際始めてる人いるから
あなた

居るの?

悟
うん
あなた

今度連れてきなさいよ

悟
落ち着いたら、連れてくる!桜とは、プロジェクトチームが一緒なだけだから
あなた

そうだったのね

悟の彼女?
悟の彼女?
誤解を招いてしましい申し訳ございません
あなた

全然大丈夫

あなた

桜さんみたいな子が、悟の彼女だったら、良いとは、思ったけど、桜さんみたいないい人が、悟なんか、勿体ないって思ってた

悟
俺の彼女写真あるんで、見ます?
あなた

見せてよ

みんなで写真を見る
智洋
智洋
美晴?!
あなた

えっ?!

あなた

悟あんた、神山さん所の、お子さんと付き合ってんの?

智洋
智洋
でもいいんじゃね?
あなた

まぁー兄貴の娘なら、悟に似たところもあるかって従兄弟同士ってあんまり良くないんじゃ

智洋
智洋
血が濃いと危険だよな
あなた

悩むところだね

悟
えっ?俺まさかの、従兄弟と付き合ってたの?
あったことないから、気づかなかった苗字聞いて、神山って多いのかな?くらいにしか、思わなかった!
ほんとに申し訳ございません!
でも、俺と、美晴さんの恋は、真剣です!
親父、ママ、おじさん、おばさん!どうか、この恋愛見届けて、ください
あなた

いいんじゃない!その代わり大変よ!
子どもは、作れないし、今後どうなるかも、分からない!もし、子供が作れても、健全な、子が、無稀てくるとも限らない!それでも、俺たちは、大丈夫って言うなら、いいんじゃない!
私は、応援する

智洋
智洋
俺も
りな
りな
私も
風磨
風磨
俺も
悟
ありがとうございます
あなた

今度、りなと、兄貴と、悟と、私と、風磨と、美晴ちゃんで、ご飯でも食べに行くか

智洋
智洋
行こいこ!良かった美晴の、嫁に出すところが、あなたの所で
あなた

それどいういいみよ!

智洋
智洋
なんでも
風磨
風磨
神山兄妹懐かしい
あなた

そんな、懐かしくないだろ

智洋
智洋
ほんと懐かしいな
あなた

久しぶりに会うと、兄貴って感じが、しないんだよな

智洋
智洋
俺も、妹って感じがしなかった
あなた

今じゃウザイ兄貴に戻ってるけど

智洋
智洋
お前も、ウザイ妹になってんぞ
あなた

うるさい

風磨
風磨
やっぱり仲良いっすね
神山兄妹
良くない
風磨
風磨
息ぴったり出し
あなた

りなー

りな
りな
あなた〜
智洋
智洋
1番仲いいのは、あなたと、りなだろ
風磨
風磨
だね
続く
作者
変なところで、切ってしまい申し訳ございません
作者
最近更新できなくて、すみません



色々、学校の方が、忙しくこんな感じになってしまいました!




更新が、疎かになってしまい申し訳ございません!
作者
これから、頑張って更新致します

プリ小説オーディオドラマ