第53話

番外編
333
2019/05/01 11:53
風磨
風磨
ゴメンな、忘れてて
あなた

いいよ別に♡

風磨
風磨
あなた大好き
あなた

みんないる前で、辞めてよ

勝利
勝利
じゃー俺たち帰るから、楽しんでこいよ
あなた

勝利!お前後で

風磨
風磨
しばく
勝利
勝利
怖ー!
あなた

風磨行こ

風磨
風磨
おう
智洋
智洋
りなー俺達も新居行こ
りな
りな
う、うん
結婚記念日
あなた

これ私から、改めて、プレゼント!

風磨
風磨
ありがとう!ごめんな、俺なんも用意出来てなくて、
あなた

いいよ別に♡その代わり、高級料理が食べたいから、知ってる店連れってて

風磨
風磨
贅沢言うなよー
あなた

お願いー

風磨
風磨
健人の方がしってるんじゃね
あなた

こちマスターじゃダメなのー

風磨
風磨
ハイハイ
風磨
風磨
ここでいい?
あなた

うん!って普通のファミレスじゃん

風磨
風磨
騙されたと思って入ってみ
あなた

おけ

入る
あなた

すげー

風磨
風磨
ただのファミレスだけど、今日のために、お願いして、貸し切っといた
あなた

ん?ってことは、

風磨
風磨
忘れるわけねーだろ
あなた

風磨

風磨
風磨
ん?
あなた

大好き

風磨
風磨
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
あなた

照れたーてか、お店の人は、?

風磨
風磨
あーガチの貸切お店の人もいない
あなた

じゃー料理どうするの?

風磨
風磨
もうしてある
あなた

えっ?

風磨
風磨
めーつぶって
つぶる
風磨
風磨
開けていいよって言うまで閉じてろよ
あなた

了解

手を引っ張って誘導する
あなた

怖い怖いまだー?

風磨
風磨
まだー
あなた

まだ?

風磨
風磨
良いよ
開ける
あなた

すごーぃ

風磨
風磨
好きなだけ食べていいよ!
俺のおごり
あなた

(っ'-')🍨いただきま〜す

風磨
風磨
なんでそんな嬉しそうなの?
あなた

風磨のおごりだから

風磨
風磨
あっそ
あなた

ありがとう(ニコッ

風磨
風磨
おう
あなた

最高の記念日です♡

風磨
風磨
そういうことサラッと言うからー
あなた

サラサラー

風磨
風磨
そう言えば、最近刀剣騒がないね
あなた

だって風磨が、嫉妬するんだもん!
しかも、息子に見られたら、引かれる

風磨
風磨
悟のことかー
あなた

悟るなら、大丈夫!あーいう態度とっても、風磨の事、好きだから

風磨
風磨
そっか!なら良かった
風磨
風磨
サッカーとかやらせてみたいなー
あなた

悟がーサッカー

風磨
風磨
うん
あなた

バスケにさせようよー

風磨
風磨
バスケもいいなー
あなた

これからの未来楽しいね

風磨
風磨
だな
あなた

子供の成長ってあっという間だよね

風磨
風磨
早いねー
あなた

ねー

食事も終わり、
悟を迎えに行く
風磨
風磨
待って
あなた

ん?

チュッ
あなた

んッ

風磨
風磨
さとるの前だと出来ねーだろ
あなた

もう/////大好き

風磨
風磨
うるせえ
あなた

悟ー

悟
ママー
大毅
大毅
悟くんまたねー
勝利
勝利
てか俊くん帰らないんですか?
あなた

えっ?俊くん来てるの?

俊
あなた、風磨さん結婚5周年おめでとうございます
あなた

俊くんありがとう♡

悟
俊にぃー遊ぼー
あなた

悟そろそろ帰らないと、明日、遠足行けなくなっちゃうよ

俊
じゃー俺、お前らの家に泊まろうかな?
風磨
風磨
あっ来なくて、大丈夫デーす
悟
えー泊まってよー
あなた

空き部屋あるし、おいで

風磨
風磨
お前な
あなた

風磨は、何心配してんの?

風磨
風磨
お前が襲われないか、
俊
襲わないから、安心して、俺、風磨さんと、あなたのこと応援してるで、二人の仲が、壊れることは、しないから
あなた

俊いい子

俊
てか、俺には、まやが、居るし
あなた

うゎーラブラブだねー

俊
まぁーな
あなた

いっせいと、りったろ推しだけど

俊
俺らはー
あなた

もちろん推してるよー

俊
ありがとう
あなた

押す

あなた

帰るよー

風磨
風磨
はーい
悟
はーい
俊
はーい
帰る
あなた

ただいま&おかえり

風磨
風磨
おかえり&ただいま
悟
ただいま&おかえり
俊
おかえり&ただいま
あなた

俊が空気読んだ

俊
そりゃー読むわ
あなた

すっばらしい

俊
ʬʬʬ
続く

プリ小説オーディオドラマ