前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の大切さんを悲しませるな
161
2019/03/01 07:49
ほんとにさ、私の大切さんを悲しませないでくれる?やられた事は嫌だと思うよけどさ捏造するのは良くない見て↓
なんで捏造するのかが意味わからん、そんな事してなにが楽しいん?プリノベル村ちゃんはちゃんとあやまったやん!謝罪コメントしたって書いてるやん!やのになんでこんなことするん?ホンマに意味わからん私さプリノベル村ちゃんにほんとに悪いことしたと思ってるけどさ、あやまったら直ぐにゆるしてくれたよ?そのくらいに心の広い人になろうよ?だから捏造した人はプリノベル村ちゃんにちゃんとあやまって!

プリ小説オーディオドラマ