第8話

中島健人。②
1,603
2018/02/11 04:32



私はもう顔も合わせたくないと思って

今日は授業をさぼることにした。







だって,隣の席は健人だし、










私は屋上でため息をついていた。







あなた

もう,別れた方がいいのかな、

女子達
そうよ!





ビクッ_












後ろをみると健人のまわりにいる女子達がいた。









女子達
はやく別れろよ!!!
女子達
ほんっとじゃまなんだよねぇ
女子達
みんなの健人クンをひとりじめなんて
女子達
最低すぎ
女子達
彼女気取りやめてくんない?
女子達
うざいんだよね
女子達
彼女なんて思われてもないくせに
女子達
わかんないの?笑笑
女子達
大切にされてないのにねぇ~
女子達
ちょっと顔がいいからって調子にのんな





数人の女子達が次々に言ってくる。











こういうのもホントめんどくさい、









女子達
さっさとどっかいけよ!!





そういって肩をおされ____


















ると思いました?笑  残念!












私は私の肩を押そうとしたリーダーっぽい人の手首をつかんだ
あなた

そんなの全部わかってるって

女子達
な,何よ!
離しなさいよ!汚い!
あなた

あんたたちみたいに健人のまわりでキャアキャアいって顔面に化粧塗りたくってるほうがどうかと思いますけど

女子達
は,はぁっ!?
あなた

そんな厚化粧してばかみたい
よけい老けて見えるだけだよ?
てか,私べつに健人の彼女きどってるわけじゃなくて健人の彼女だから!!!
まぁ,これももう変わると思うけどね

あなた

安心してよ。そのうち私の方から消えてあげるからニコッ

女子達
ひぃ、っ






私はリーダーの手を振り払って厚化粧軍団をズカズカと押しのけて屋上の扉に手をかけたとき













ファッと体が宙に舞った。







え,死んでる?笑






健人
さすが俺のprincesっ
あなた

け,健人、










どうやら健人が軍団のなかにまぎれていたのに気づかなかったらしい。








私は健人にお姫様だっこをされている。







女子達
け,健人クンもそんな奴に優しくしなくていいのにぃ、
健人
俺の彼女,強いでしょ?ニコッ
女子達
へ!?
健人
俺のprincesはあなただけ。
女子達
で,でも私たちにもハニーって、
健人
あぁ~。それはまぁ,外国でいう挨拶みたいなものかなぁ!
女子達
え!?う,嘘でしょ!?
嘘っていってよぉ!健人クゥンっ
健人
君たちみたいに俺のprincesに手出す人が1番許せないから
女子達
っ…
健人
分かった人から出ていってっニコッ







女子達は駆け足で屋上から出ていった。








私もいこ-っと、




健人
あ,あなたはだめ-❤️
げっ。



わかったか








あなた

わ,私、健人の事許してないんだからね

健人
うん, ごめんね、?






上を見上げると優しく笑う健人。














チュッ____







健人に軽くキスをされた
健人
これからは,もうあなたしかみないから
健人
てか,これまでもあなたしか見てなかったけどね?
あなた

嘘つき









チュッ__







今度は私からした。













健人
あなた,愛してる
あなた

ん, ばか。//

健人
え~!そこは愛してるでしょ~っ
あなた

い-じゃんっ










これからも,よろしくね。




END。

プリ小説オーディオドラマ