第4話

❤️‍🩹💫
226
2024/02/06 22:32
あなた
、ツムル先生…
ツムル先生
隣、座っても良い?
あなた
駄目って言っても座るじゃないですか
ツムル先生
まーね ( 微笑
あなた
何か用ですか
ツムル先生
特にこれと言った目的はないよ
ツムル先生
ただ見つけたから来ただけ
あなた
暇かよ
ツムル先生
心外だな〜
ツムル先生
これでも一応立派な教師なんだけど
あなた
一応でしょ
ツムル先生
ウグッ
あなた
ツムル先生
ツムル先生
フフッ
あなた
え、何急に
あなた
怖いんですけど
ツムル先生
えー?
ツムル先生
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃんの事見つけたときは色が暗かったけど
ツムル先生
今は平気そうだから
ツムル先生
僕と話すの好きなんだなぁって思って? ( 笑
あなた
勘違い乙です
あなた
ていうかなんで勝手に感情見てるんですか
ツムル先生
それが仕事なんで
ツムル先生
最近はどう?
あなた
何も変わりませんよ
あなた
親も周りからの対応も全て、
ツムル先生
そっか
ツムル先生
全然こっちに顔出してくれないから心配だったんだよね
あなた
あなた
心配ありがとうございます、
あなた
 
あなた
まぁでも私ツムル先生みたく常に暇なわけじゃないんで
ツムル先生
ちょっと?!
あなた
けど、
ツムル先生
あなた
ツムル先生のそーゆー、色々言いつつ生徒の事思ってくれてる所かっこいいと思うし尊敬します
ツムル先生
急なデレ期?!
あなた
うるさい、刺しますよ
ツムル先生
え、こわ
あなた
そろそろ授業始まると思うので帰ります
あなた
あなた
一緒に居てくれてありがとうございました
あなた
では
ツムル先生
うん、授業頑張ってね
ツムル先生
(まぁ、一緒に居たのはただの自己満だったんだけど)
ツムル先生
(ほんとあなたの下の名前(カタカナ)ちゃんのあーゆーとこ、____。)

プリ小説オーディオドラマ