第5話

これからの活動について※大切なので必ず見てください
21
2024/01/24 05:08
直球に言いますと

主プリ小説書くの辞めようと思います

『は?』と思われるかもですけど

主の死にたい欲求が抑えられませんし

これからの将来のこととかも

ちゃんと向き合って考えていかなくちゃならなくなったのと

死にたすぎて何も思いつかないんです

自分勝手だし小説も1つも完結できなく

中途半端になるんですけど

許して欲しいです

もし、主が色々と落ち着き大丈夫だった結果

また戻ってくるかもです

まぁ死んでるということも全然ありますけど

では、読者の皆さん今までありがとうございました

皆さんは幸せになれますように。




❄ゆき❄

プリ小説オーディオドラマ