前の話
一覧へ
次の話

第3話

第2話
140
2022/12/05 09:19
あなた
どうしました?
ファーシ・マリィ
わぁ同じ顔が2つもでも少し違うね
??
同じ顔が2つって君らもそうだろ?
あなた
確かにそうですね所でどうして私達に声をかけたんですか?
??
何となくなんか仲良くなれそうだな~って思って
ファーシ・マリィ
何となくって適当だね(笑)
??
敬語外していいぜ?同い年なんだしな
あなた
あっうん
ファーシ・マリィ
自己紹介しないとね私はあなた!
あなた
私はマリィ!よろしくね
??
逆だ
あなた
え?
??
そっちは((マリィを指さす)はあなたって名乗ってるけど妹のマリィの方で
??
んでマリィって名乗ったのがあなただろ?
ファーシ・マリィ
凄いね初対面で見破るなんてママですら間違えるのに
あなた
名前教えたっけ?
??
マクゴナガル先生が君らの名前呼んでただろ?その時俺らガン見してたんだ
ファーシ・マリィ
どうやって見分けたの?
??
簡単さ姉のあなたの目元に小さなホクロがある
あなた
凄い…会って間もならないのにねぇそっちの名前も教えてよ
??
ん?いいよ
フレッド
フレッド・ウィーズリー、よろしくな
ジョージ
ジョージ・ウィーズリーよろしく!
フレジョ
双子さ!
あなた
だろうねそっくりだもん
ファーシ・マリィ
んね〜でもよく見たら違うよね〜
あなた
確かに
食事が終わり…
主~
双子が話しかけたのは隣だったからです!←言い忘れてた
廊下~
ファーシ・マリィ
お!フィルチはっけーん!
あなた
行ってくる?
ファーシ・マリィ
行こいこ!フレッドとジョージもどう?
あなた
こらむやみに誘わない
フレッド
行こうぜ!イタズラ仕掛けに!
あなた
お、イタズラ好きな系?
ジョージ
もちろん!楽しいからな!
あなた
おぉ!仲良くなれそう!
フレジョ
だな!
主~
おーわり
フレジョ
うわ!中途半端!
主~
キノセイ
フレッド
カタコトになってるw

プリ小説オーディオドラマ