第31話

ミッドナイトカーニバル
59
2024/04/01 14:22
すたぽら周年まで...2日!

今日はミッドナイトカーニバルの曲パロを書いていきます!

まぁ曲パロというかその世界線をお借りしてる感じですね!ストーリーはオリジナルなので!

れる君主人公です!

⭐️設定⭐️
異世界のすたぽらメンバー→
「カーニバル」をするのが仕事
ちなみに、異世界では「カーニバル」は暗殺を意味していて、異世界のすたぽらはマフィアのようなものである
れる君は1人で異世界へ飛ばされる

あとちょっと雑談なんですけど...公式からのお知らせで「すたぽら」が「すぽら」になってるの可愛すぎません?!

↓↓↓
⤴上のやつは土曜日に書いたんですよね〜
今月曜日なんですけどw書く時間バラバラすぎるw

アイコンが似てないのは勘弁してください!
作るのムズい!!!
side Relu
🌟🩵
🌟🩵
んん...
🌟🩵
🌟🩵
パチッ...え?
あ、皆さんこんにちはれるです、?

え、なんか目が覚めたら知らない場所に居るんやけど?!
🌟🩵
🌟🩵
どこやここ?!
見渡してもなんか変な建物がいっぱいあるだけやし...えぇ
🌟🩵
🌟🩵
って、メンバーは?!
そういやれるシェアハウスにおったよな?!

なんでいつの間にか靴履いて外におるん?!

メンバーおらんし!!!!
🌟🩵
🌟🩵
ほんとなんなん?!
このままじゃ一人言ずっと言ってる変な人になっちゃうよー!(泣)
???
...あれ?
???
Relu?そこで何やってるの???
🌟🩵
🌟🩵
え?!( ゚д゚)彡
🌟🩵
🌟🩵
こえ?!
Coe.
Coe.
Relu?なんで正装じゃないの?今日はサーカスの日だよ?
🌟🩵
🌟🩵
へ?サーカス???
🌟🩵
🌟🩵
なんの事や?
Coe.
Coe.
えぇ、ついにRelu頭おかしくなっちゃった?
🌟🩵
🌟🩵
んなわけあるか!
というかこえ君その格好はなんなん?
普段はそんな格好せーへんやろ?
Coe.
Coe.
はい???意味わかんないんだけど?
はぁーーー???

まっじで意味わからん

こえ君様子おかしいし普段は絶対しない格好しとるし

サーカスってなんやねん!

れるサーカス始めた覚えはないで?
Kisaragi You
Kisaragi You
あれ?Coe.とRelu?
※異世界のメンバー達はみんなアルファベットでの呼び捨てですby主※
Kisaragi You
Kisaragi You
おーい!Coe.ー!Reluー!
Coe.
Coe.
あ!Youー!
🌟🩵
🌟🩵
あ、ゆうく...ん?!え、呼びすて?!
Kisaragi You
Kisaragi You
あれ、Reluどうかしたの?様子が変だよ?
🌟🩵
🌟🩵
ゆうくんの呼び捨て...



え、めっちゃいい((((
Kisaragi You
Kisaragi You
へ???
Kisaragi You
Kisaragi You
Reluやっぱり変だよ?どうしたの?
🌟🩵
🌟🩵
えぇ、いや〜そのぉ
多分やけどれるここの住人じゃないで??
Kisaragi You
Kisaragi You
え??
Coe.
Coe.
へ??
🌟🩵
🌟🩵
だってれるこえ君が言ってたサーカスのこともよう分からんし呼び方だって違うやろ??
Kisaragi You
Kisaragi You
...なるほどね
Coe.
Coe.
You分かったの?!
Kisaragi You
Kisaragi You
うん!説明したいけど...そろそろ仕事の時間だし1回家に帰ろ!
Coe.
Coe.
おっけ!
Coe.
Coe.
え〜と、
🌟🩵
🌟🩵
ん?「れる」か「れるち」でいいで?
Coe.
Coe.
んじゃれる!
Kisaragi You
Kisaragi You
僕はれるちって呼ぶね
🌟🩵
🌟🩵
分かった!れるも「Coe.」と「You」って呼べばええな?
Coe.
Coe.
うん!
Kisaragi You
Kisaragi You
じゃ、行こっか!
トコトコ(((((*´・ω・)
🌟🩵
🌟🩵
そ〜いやYouって一人称「僕」なんやな〜
Kisaragi You
Kisaragi You
そっちは違うの?
🌟🩵
🌟🩵
おん!ゆう君は「ゆうさん」が人称やな!
Coe.
Coe.
僕は〜?
🌟🩵
🌟🩵
こえはな〜基本「僕」やけどたまに素が出て「俺」になるな!
Coe.
Coe.
へぇ〜
Coe.
Coe.
やっぱちょこちょこ違うものがあるんだね〜
Kisaragi You
Kisaragi You
あ!着いたよ!
🌟🩵
🌟🩵
ここ?
🌟🩵
🌟🩵
|˙꒳​˙) チラッ
...でっか?!?!?!
西洋風のお城みたいやな...
Kisaragi You
Kisaragi You
そう?
🌟🩵
🌟🩵
これってもう豪邸やない???
Coe.
Coe.
そうなのかな〜?もう慣れちゃった!
Coe.
Coe.
それよりもKuniとKottaroもいるからさ!
🌟🩵
🌟🩵
やっぱ2人もおるんか...
Kisaragi You
Kisaragi You
|˙꒳​˙)ノ|Юガチャ
ただいま〜!
Coe.
Coe.
たっだいまー!
Kuni
Kuni
おかえり〜!
あれ、Relu?
Kottaro
Kottaro
おかえり〜
あ!Relu!急にどこ行ってたの?
🌟🩵
🌟🩵
え??????
「どこに行ってたの?」あれもしかしてこっちのれる行方不明な感じ???
Kisaragi You
Kisaragi You
あ〜、時間ないから軽く説明するけどこの「れるち」は「Relu」じゃないよ?
Kuni
Kuni
へ???
Coe.
Coe.
つまり!異世界のれるってこと!
Kuni
Kuni
ええええええ?!
🌟🩵
🌟🩵
ども!れるのことは「れる」か「れるち」って読んでな!
Kottaro
Kottaro
異世界...なるほどね
Kisaragi You
Kisaragi You
Kottaro理解した?
Kottaro
Kottaro
うん!あの予言のことでしょ?前言ってたもんね
Kisaragi You
Kisaragi You
そうそう!さっすが!
🌟🩵
🌟🩵
そっちのこったんって話ちゃんと聞いてるん?!
え、普通にびっくりなんやけど?!

というか予言てなんや(((
Kottaro
Kottaro
れるちのとこの俺は話聞いてないの?
🌟🩵
🌟🩵
おん!天然やからな〜
Kuni
Kuni
まじか(´・ω・`)
Kuni
Kuni
あ、俺のことはKuniって呼んで!
Kottaro
Kottaro
俺はKottaroって呼んで!
🌟🩵
🌟🩵
おん!というかKuniは自分で挨拶できるんやなぁ
Kuni
Kuni
え、そっちの俺出来ないの?!
🌟🩵
🌟🩵
おんwww
Kuni
Kuni
えぇー
Coe.
Coe.
ねーえ!そろそろ仕事いこーよ!時間無くなるよ〜?
Kisaragi You
Kisaragi You
あ、確かに
じゃあ行こっか!
🌟🩵
🌟🩵
仕事?
Kuni
Kuni
あ〜移動しながら話す?
どうせれるち仕事場に連れてくんでしょ?
Kottaro
Kottaro
そうだね〜
れるちも気になること多いでしょ?
それにここに1人置いててもねぇ
🌟🩵
🌟🩵
じゃ、移動しながら教えてや!
Coe.
Coe.
任せて!



トコトコ(((((*´・ω・)
🌟🩵
🌟🩵
え、ええええええ?!

つまりCoe.達は殺し屋ってことか?!
Coe.
Coe.
そうだよ〜w
びっくりさせちゃった?
🌟🩵
🌟🩵
びっくりどころじゃないて(((
今「サーカス」=「殺しの仕事」という情報を聞きました...

え、何その隠語(((
Kisaragi You
Kisaragi You
まぁ僕らは政府公認だけどね〜
🌟🩵
🌟🩵
政府公認とかあるん??
Kuni
Kuni
うん!政府公認だと警察からも情報貰えるし捕まらないんだよ!
🌟🩵
🌟🩵
なるほどぉ
🌟🩵
🌟🩵
てことはこっちのれるもこの仕事しとるんやなぁ
なんか複雑やな〜
Kottaro
Kottaro
そうだね
Reluは頭が切れるからね〜
しかも銃を扱うのがメンバー1上手いんだよ?
🌟🩵
🌟🩵
まじで???
あれ、もしかしなくてもこっちのれる優秀?
Kottaro
Kottaro
まじまじwww
Kisaragi You
Kisaragi You
...あ、仕事場着いちゃった
Coe.
Coe.
ほんとだ〜
いつもならここで各自仕事だけどれるどうする?
🌟
ん〜
🌟🩵
🌟🩵
あ〜、れるはどこでもええで?
あれ、なんかこれ気まずいな?!どないしよ!
Kuni
Kuni
あ!じゃあれるちを真ん中にして進むのはどう?
それなら守りながら行けるよ!
Coe.
Coe.
それナイス!
Kisaragi You
Kisaragi You
じゃあ前がCoe.とKuni、後ろが僕とKottaroね!
🌟
はーい!
今こんな感じ⤵

❤️ 🧡
🩵
💚 💜
Coe.
Coe.
よしっ!じゃあレッツゴー!!!




あ、どーも皆さんれるでっす☆

今ね〜Coe.達は戦闘中です☆

で、自分は守られながら突っ立ってる状態(((

やばい普通に怖いんやけど

だってさ?!だってさぁ!

周りでナイフがびゅんびゅん飛び交ってて爆発の音がちらほら聞こえるんやもん!!!
Coe.
Coe.
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
敵「( 'ω')ギャァァァァァァ」
Kuni
Kuni
...チッうるさ
Kuni
Kuni
(っ˙꒳​˙ )╮ =͟͟͞͞💣💥
Kottaro
Kottaro
はっ!(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
Kisaragi You
Kisaragi You
ふっ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
無言でナイフ投げるん怖いって!しかも今Kuni舌打ちしたよな?!

YouとKottaroはなんで体術だけでいけるん?!

えぐくない?!
Coe.
Coe.
ふぅ...よし!これで終わりかな?
Kisaragi You
Kisaragi You
うん!今日の任務完了ー!!!
Kuni
Kuni
やったー!!!帰ろ!!
Kottaro
Kottaro
帰ろ帰ろ〜


トコトコ(((((*´・ω・)
🌟🩵
🌟🩵
そういやYouとKottaroが言ってた予言ってなんのことなんか?
Kisaragi You
Kisaragi You
あ〜あれ?あれはね〜僕の力のひとつだよ!
Kottaro
Kottaro
Youは少し先の未来を見通すことができるんだ!
🌟🩵
🌟🩵
ええええ?!
Kisaragi You
Kisaragi You
www実はこの予言のおかげで誰かが僕たちのところに来る、ということはわかってたんだ!
🌟🩵
🌟🩵
なるほどぉ
Coe.
Coe.
ま、多分こっちのれるはあっちに飛ばされてるとおもうよ?
🌟🩵
🌟🩵
へぇ...なるほどな!結構理解出来ること増えてきたわ)))
🌟🩵
🌟🩵
そういやれるばっか答えて貰っとるけど4人はなにか気になることないん???
Kuni
Kuni
あー、ならさ!れるはあっちの世界で何やってるの?
🌟🩵
🌟🩵
歌い手やで!
Kottaro
Kottaro
歌い手...?
🌟🩵
🌟🩵
え、歌い手知らんの?
Kisaragi You
Kisaragi You
聞いたことないね...
🌟🩵
🌟🩵
あーと、歌い手ってのはな?本家様の曲の音源をお借りして歌ってみた動画を投稿する人たちのことやで!
Coe.
Coe.
へ〜
🌟🩵
🌟🩵
で!そんな人達が集まってるのが歌い手グループなんよ!
Kuni
Kuni
ほぉ✨️
🌟🩵
🌟🩵
因みにメンバーはこえ、れる、くにお、こったん、ゆう君やで!!
🌟🩵
🌟🩵
で、こえがリーダーな!
Coe.
Coe.
ぼくがリーダー?!
🌟🩵
🌟🩵
おん!
Coe.
Coe.
まじかぁ
🌟🩵
🌟🩵
で、グループ名が「StarLight PolaRis」!
Kottaro
Kottaro
いい名前だね!
🌟🩵
🌟🩵
へへん、やろ?( *¯ ꒳¯*)
Coe.
Coe.
そういえばれるってどうやって帰るつもりなの?
Kisaragi You
Kisaragi You
確かに...心当たりある?
🌟🩵
🌟🩵
あ〜それな
なんも考えてないw
🌟
えぇ?!
🌟🩵
🌟🩵
だってここに来る時も気づいたらって感じでなんっも覚えてないんやもん
🌟
あー
Kuni
Kuni
じゃあほんとにどうしよっか...


ピカーン⭐️
🌟
?!
🌟🩵
🌟🩵
え、体が光ってる...?
Kisaragi You
Kisaragi You
あ!もしかして元の世界に帰るよってことなんじゃない?!
Coe.
Coe.
そゆこと?!
🌟🩵
🌟🩵
え、ええっと、色々ありがとな!
こっちのReluにもよろしく頼むわ!
Kuni
Kuni
任せてっ!
Kottaro
Kottaro
れるちもそっちで頑張ってね!
Kisaragi You
Kisaragi You
またね〜!
🌟🩵
🌟🩵
おん!またな!!!
パァァァ‪𓆩✧︎𓆪‬
🌟🩵
🌟🩵
まぶっっっ







🌟🩵
🌟🩵
パチッ...(o_ _)o…ムクリ
🌟🩵
🌟🩵
あれ、ここって...
🌟❤️
🌟❤️
あ!れる起きたー!!!!ギュー
🌟💚
🌟💚
ほんと?!ガタガタガシャーン
🌟💚
🌟💚
良かったー!起きた!
🌟🩵
🌟🩵
え?
起きたらいつもの姿のメンバーがすごい心配した顔で詰め寄ってくるんやけど?!
🌟🧡
🌟🧡
れるち!やっと起きたの?
🌟💜
🌟💜
良かった...ε=(・ω・;)
🌟🩵
🌟🩵
え、なんかあったん???
🌟❤️
🌟❤️
大変だったんだよー???
🌟🧡
🌟🧡
なんか急によくわかんない格好したれるちゃがサーカスがなんとか言ってきて!
🌟❤️
🌟❤️
わかんないですって言ったら「分からんわけないやろ!!!」と口論になり
🌟💚
🌟💚
最終的に異世界だって分かったことで平和に終わって、そのれるちが急に光って消えたんだよ!
🌟💜
🌟💜
そしたらそこに急に倒れてるれるちが現れたから寝かしといたら
1日中ずっと起きなくてまっっっじで心配だったんだからね!
🌟🩵
🌟🩵
まじで?!ほんまごめんな?
🌟❤️
🌟❤️
いいよ〜
まぁれるちゃんと起きたし(((
🌟❤️
🌟❤️
ぐう〜
🌟❤️
🌟❤️
あ、お腹すいちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
🌟💚
🌟💚
wwwじゃあご飯にしよっか!!!
🌟🧡
🌟🧡
やったー!!!!
🌟💜
🌟💜
ゆう君手伝うよ〜
🌟💚
🌟💚
ほんと?!ありがと〜!!!
🌟🩵
🌟🩵
...www
なんかみんないつも通りでめっちゃ安心したわwww

結局はみんないつも通りが1番なんやな!

これからも全力でみんなとの生活を楽しもっと!
はい!今回はここまでです!

なう(2024/04/01 22:54:20)→ねっっむい!!!

だが今日はカウントダウンがあるから起きる!!!

ということで時間ないので手短に行きます!

30日推し活チャレンジ!
今日はDay.28「自分にとって推しとは?」

私にとって推しとは生きる意味であり癒しであり、目標であり

いつでも笑顔にしてくれる神様みたいな存在です!

このくらいかな?

それではおつなな!

プリ小説オーディオドラマ