前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして。1
14
2024/01/21 01:13
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
かあさん、おはよ!
葉月の母
葉月の母
おはよ〜学校行ってらっしゃい!
葉月の父
葉月の父
行ってらっしゃい
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
行ってきまーす
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
ここを曲がってっと
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
神社に着いた!
パンパン(手を叩く)
私の日常はまず神社のお参りから始まる
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
よし、お参り完了♪
???
???
おはよう
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
え?だれ!?
緑川 星空(りょうかわ せいら)
緑川 星空(りょうかわ せいら)
こっちよ
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
あ、おはようございます!
緑川 星空(りょうかわ せいら)
緑川 星空(りょうかわ せいら)
ふふっ♪じゃあ、また明日♪
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
え、まって!あなたの名前は?
私が名前を聞く頃にはお姉さんの姿は無くなっていました
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
あの人綺麗だったな〜
そう思いながら
私は学校へと行きました
ーーー下校ーーー
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
鳳水 葉月(ほうすい はずき)
(また明日って言ってたけどまた会えるかな)
次回【初めまして。2】

アンケート

みんなは名前は知らない知り合いはいる?
いる
80%
いない
20%
わからない
0%
投票数: 5票

プリ小説オーディオドラマ