前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会う前
2,635
2018/02/25 13:33
今日もクラブでバカみたいに踊り狂う奴ら。
短いスカートに胸元の開いた服。
おんなじような格好に濃いメイクの女ばかり。

このクラブに来る奴らは欲だらけの奴らばっかり。

今日も遊んでるよ。
BERNIE
BERNIE
君かわいいね
え⁇ばっ、BERNIE様‼︎
BERNIE
BERNIE
俺の事分かんの⁇うれし
わかりますよぉ〜‼︎
BERNIE
BERNIE
名前は⁇
セイラでーす‼︎
BERNIE
BERNIE
セイラ⁇
あいつと同じ名前かよ。やっぱやる気なくなって来た笑
じゃーな
え、BERNIE様??どこ行くのぉ⁇
BERNIE
BERNIE
別にどこでもいいだろ
セイラはMIGHTYの仲間。
そして唯一の女だ。

今日はあいつと朝から言い合いした。
あの女セイラって名前とかほんとやる気なくすんだっつーの。
あー、だりぃ。
BERNIE
BERNIE
なぁ、PEARL
PEARL
なんだー⁇
BERNIE
BERNIE
ちょい出て来るわ
PEARL
おう
はよ帰ってこいよ
9
セイラと仲直りしたんか⁇
BERNIE
BERNIE
してねーよ
PEARL
ちゃんとせんとな笑
BERNIE
BERNIE
あーわかったわかった
俺からはぜってー謝んねーけどな。
だってこの俺だよ⁇俺は謝んねーの。
あ、自己紹介忘れてたわ笑ごめんごめん。
俺はBERNIE様笑
MIGHTY WARRIORSって言うクラブでDJしてんの。
女に興味がないことはないけど、
恋愛感情とかは全くと言っていいくらい持てない。
だから逆にどんな女とでもやれる笑


あいつと出会うまでは。

プリ小説オーディオドラマ