第7話

ろく
762
2024/02/23 03:27



 京本 side




 『 これが、瑞稀と別れた全て 。』
 大我「 っ、ほんとばかじゃん、 」
 『 だよね、苦笑 』
 大我「 てか俳優との件なんで俺に言ってくんなかっ
    たの、どうにかできたかもしれないじゃん 」
 『 あの時はお兄も舞台とかドラマ
   とか大変そうだったから、 』
 大我「 っ、そんなの、妹の方が大事に
     決まってんだろ!!!!!!!! 」
 『 っ、お兄、ごめん、 』
 大我「 っ、でも、ごめんなあ、気づいて
     やれなくて辛かったな、怖かったよな、 」










 そう言ってお兄に頭を撫でられると
 不意に涙が本当に止まらなくなって 。
 あの頃もこうやってお兄に言えたら
 こんなことになってなかったのかな、なんて 。










 『 はあ、落ち着いた。ごめん 』
 大我「 謝んないでよ俺こそごめん 」
 『 お兄も謝ってるじゃん笑笑 』
 大我「 でもさ、あなたはこれで言い訳? 」
 『 いいよ、もういい、 』
 大我「 いい顔してないじゃん 」
 『 だって、 』
 大我「 じゃあさ、あなた 」
 『 なに? 』
 大我「 もっかい瑞稀に恋させようよ 」👈🏻
 『 は? 』👈🏻











 さっきまでいい兄だなあって。しんみりしてたのに
 唐突にやっぱり変なこと言い出した。
 恋させようよ ってなにほんとに、笑笑笑笑
 でも向こうはめちゃくちゃ真剣な顔で言って
 来るから下手に笑えないし。笑笑笑笑
 まあめちゃくちゃ笑ってるけど。笑笑笑笑👈🏻










 『 ねえまってしぬwwwwwwww 』
 大我「 ねえ笑いすぎ 俺真剣なんだけど! 」
 『 ほんっとお兄らしいわ 』
 大我「 ねえしようよ?瑞稀に恋させよう作戦! 」
 『 んー、 』
 大我「 あなただってまた瑞稀と付き合いたいんでしょ? 」
 『 まあそりゃあそうだけど 』(照)
 大我「 はっ、なにその顔かわいい!!!
     お兄そんな顔知らないんですけど?! 」
 『 ちょ、うるさい!! 』










 いつもの妹バカなお兄に戻ったのはいいものの
 具体的には何すればいいんだか。










 『 具体的には何すんの? 』
 大我「 とりあえずデートしなよ 」
 『 は?!いきなり?! 』
 大我「 だって2人で話さないと 」
 『 別にデートじゃなくても… 』
 大我「 まあ確かにそれもそうか 」👈🏻
 『 ねえ納得しちゃってんじゃん、ほんとヘタレ 』
 大我「 ヘタレとかいうなよお前?! 」










 このままじゃ埒が開かないと思ってじゅりに
 連絡したらあなたが呼んでるならすぐ行くって
 ほんとにものの数分で来てくれた 。










 田中「 あなた久しぶりーーー!♡ 」
 『 ちょ、じゅり声でかい 』
 大我「 何でこいつなわけお兄でよくない?! 」
 『 こいつクズでチャラチャラしてるけど
     お兄よりは恋愛経験豊富だもん! 』
 田中「 ちょ、お前ら喧嘩すんな? 」
 「『 じゅりは黙って!!!! 』」
 田中「 ねえ俺不憫すぎない? 」👈🏻










 ・




 いいねの方ぜひよろしくお願いします!





プリ小説オーディオドラマ