第107話

ばってん
21
2024/04/22 14:00
松村さんと2人きり。

もうそろそろ終わるんだけどな、
(なまえ)
あなた
っ終わった、、、!
ふわりとした気持ち悪さが一瞬襲ってきたが、エナドリの飲み過ぎだと思います。
(なまえ)
あなた
松村さん、大丈夫ですか、?
松村北斗
松村北斗
ん、?え、あ
(なまえ)
あなた
、、、大丈夫ではないですよね、
松村北斗
松村北斗
ん、いや別に大丈夫
(なまえ)
あなた
めっちゃ痩せてますし、隈酷いですし
松村北斗
松村北斗
もー、終わった?
(なまえ)
あなた
はい、
松村北斗
松村北斗
俺も、終わり、
(なまえ)
あなた
じゃあ、一緒に帰りましょ!
松村北斗
松村北斗
ん、
松村さんの細くてほとんど骨はなった指を絡めて帰る。
(なまえ)
あなた
帰ったら、ぎゅってして?
松村北斗
松村北斗
、、ここでしてもいい?
(なまえ)
あなた
流石に駄目です
松村北斗
松村北斗
むぅ
(なまえ)
あなた
腕くんでみます?
腕を組むと今まで私を包みこんでくれていたもっちりとして引き締まっていた腕は面影もなく、骨ばった細い腕を掴む形になった。
松村北斗
松村北斗
あなたの下の名前温かい
(なまえ)
あなた
松村さん細、
松村北斗
松村北斗
痩せたかな、
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃ痩せたと思います
松村北斗
松村北斗
そっか

プリ小説オーディオドラマ