前の話
一覧へ
次の話

第1話

0話:光
227
2024/03/24 13:21



『私を助けて何になるというのですか…』



伊黒「…さぁな」



『別に両親が死んで悲しいとも思いません。なんなら殺してくれた方に感謝すら感じますから』



伊黒「…そうか」










『私もあのまま殺して貰えばよかったですね』














これが数年前の私だ



大人の醜い、汚い部分を日常的に見てきたせいで世界に失望していたのだ



それを助けてくれたのは










伊黒「…嘘でもそういうことを言うのは良くないな。お前が死ぬのは勝手だが俺が悲しむ」












家族でもない貴方が私に光を見せてくれました














この物語は『憧れの人。最愛の人』のリメイクです



炭治郎と出会ったのが那田蜘蛛山からだったんですが、色々ごちゃごちゃして、後から考えてたストーリーと合わないことに気がついたのでリメイクです



大事なことなので2回言いました



この物語はリメイクです










作者:夜彩緋色

プリ小説オーディオドラマ