第16話

15
493
2020/05/07 16:32
あなた

ホソクさん、

あなた

メイクしてもいいですか?

J-HOPE
J-HOPE
あ、、、、俺ハウンにしてもらうからあなたちゃんほかのメンバーのしてあげて?🙂
あなた

は、はい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

あっ、ジミンさん!

あなた

メイクまだですよね?

ジミン
ジミン
あー、、、僕ソヨンさんにしてもらうからあなたちゃん休んでて、、、!
あなた

でも、ソヨンさんグクさんのメイクやってるし、

ジミン
ジミン
いいよいいよ、、、!
まだまだ時間あるし、休んどきなよ!
あなた

はい、、、

あなた

どうしよう、
私みんなに嫌われちゃったかな😢

アリン
アリン
💭あなたちゃん、、、
やっぱりみんなあなたちゃんのこと避けてるんだ、、、!
アリン
アリン
💭そうだ!
アリン
アリン
あなたちゃ〜ん
テヒョンさんのメイクお願い!
あなた

う、うん!
💭ありがと〜アリンちゃん、、!

テテ
テテ
え、あ、いいよ〜あなたちゃんは休んでてよ
あなた

大丈夫です!私もこれが仕事なので笑

テテ
テテ
う、うん
じゃあお願いしま〜す
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ライブ中の楽屋で



あなた

アリンちゃんさっきありがとう!

あなた

ほんとに助かった🥺

アリン
アリン
全然全然💦
ほんとに、大したことした訳じゃあないし、、、
あなた

笑笑笑

あなた

とにかく、ありがと!

アリン
アリン
う、うん///
、、、
アリン
アリン
ね、ねぇ、あなたちゃん!
あなた

ん?

アリン
アリン
やっぱり本当のことメンバーの皆さんにだけでも言っておいた方がいいよ、、、!
あなた

でも、

アリン
アリン
わかってくれるかくれないかは別として!
アリン
アリン
ね?
あなた

そう、かな?

アリン
アリン
うん!私も一緒にいるから明日にでも言おうよ!
あなた

う、うん、、、!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次の日
グク
グク
おはよーございます!
あなた

💭あっ、グクさんが来たってことはもうみんな来たかな?、、、

アリン
アリン
あなたちゃん、、、!
あなた

うん!

あなた

あ、あの!

あなた

皆さんにお話があって、、、!

BTS
BTS
ん?

プリ小説オーディオドラマ