前の話
一覧へ
次の話

第44話

お久しぶりです
505
2019/07/12 16:47

お久しぶりです!碧林檎です🙇🏻‍♀️
(※改名致しました笑)

ずっと投稿できてなくてすみません💦

言い訳になりますけど、高校生ってほんまに忙しいですね、、笑笑

高校生なめてました🙄🤭

これからもそんな更新頻度は高くないと思いますし、たまにしか投稿できないかもしれないですけど、どうか暖かい目で見守って(?)くれたらな、と思います🙇🏻‍♀️笑
(お気に入りも外さないでね〜!笑)



・・・で、なんですけど、こんなに更新頻度遅いのにまた新しいの作るんかって話なんですけど笑、新しい作品を作りたいなあと思っております。笑笑

それの題材?なんですけど、みなさん、AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショーの『今日、好きになりました。』をご存知ですか??

実はわたくしそれにだいぶ前からハマっておりまして、なんか青春って感じやな〜それのオリジナル版描きたいな〜ってなりました笑

題名は、今日、好きになりました。の略『今日好き』って決まってるんですけど…そこに出す登場人物が決まってなくて、、笑

そこで!!みなさんにお願いがあります!!

今日好きを観てらっしゃる方は、できれば過去弾の今日好きメンバーや、Popteenのモデルさんから、物語に出して欲しい人をコメントしてください🌾

(なんでPopteenかというととても個人的な話なんですけど、私がPopteenTV観てて、Popteenのモデルさんだったら大体わかるからです。笑
やっぱり自分が知ってる人の方が描きやすいじゃないですか🙄笑笑)

今日好きを観てらっしゃらない方は、ご自分の好きな芸能人をコメントに書いてくれたら嬉しいです😚

ちなみに男子5人、女子もヒロイン合わせて5人なので、男子は5人選び、女子は4人選ばせてもらいます!

もうすぐ夏休みに入るので投稿できるかな〜とは思うんですけど、部活や課題に追われてなかなかできない可能性大なので、そこはご了承ください🙇🏻‍♀️😢すみません、、。



では最後に!!
グダグダな文になってしまいましたが、これからも応援よろしくお願いします!!
あと今日好き観てない人は無料のアプリAbemaTVで、毎週月曜日 夜10時から今日好き放送してるんで。ぜひ見てみてね!!めっちゃきゅんきゅんするし推し見つかったら毎週の楽しみになるし恋したくなるんで!!(とか言いながら全く恋してないやつ爆笑)

生放送で観たい人は10時から観なあかんけど、生放送じゃなくてもいい人は、多分放送日から1週間は無料で観れるんで、ほんまに観てみてください💗

プリ小説オーディオドラマ