第2話

#⠀💐
119
2024/04/26 13:30
⠀⠀⠀シルク⠀side⠀,,
 
⠀
あなた〜
そろそろ撮影、、、
⠀
うわ!!!まってあと1回!!!
⠀
それもう10回目だよ笑
 
いつも通り、撮影するはずだけど 、

今日もこうなってしまった 。
メンバーでもあり、俺達Fischer'sで

唯一の女性メンバーであるサクラことあなたは 、

数年前からアイドルのファンでもある 。
 
俗に言う布教という物か 。

撮影の合間にあなたの色んな話を聞かされ 、

気付けばスタッフも含めメンバーみんな

ファンクラブに入ってしまった ()
 
⠀
だってかっこいいでしょ?
GOATの岸くんガチやば〜!♡
⠀
まぁ、否定はしないけどw
⠀
じゃああと1回だけね
⠀
わぁ〜!じぐひらかっこいい〜!!✨️
⠀
アイツ聞いてねぇなw
⠀
www
 
いつもこんな感じだけど 、

撮影だったり、やる時はやる 。

…たまーにオタクが出るんだけど 、

視聴者のみんなにも人気だからそこは気にしてない 。笑
 
⠀
また見てた?
⠀
おん、キラッキラの笑顔で。
⠀
だろうなw
⠀
ここ最近ずっと見てるよね
⠀
しかも他人の家でな
⠀
まぁ楽しそうだし良いんじゃない?笑
⠀
相変わらずザカオはあなたに甘いよなぁ
⠀
みんなそうだろw
 
あなたはFischer'sメンバーの中で最年少 。

とは言ってもみんな同級生だが 。

3月生まれなので、みんなからは最年少と言われている 。
だから

どうしても甘やかしちゃうんだよねぇ ()
 
⠀
もう撮影始まってる??
⠀
あかねだ!!w
(推しの子)
⠀
嘘は…とびきりの愛なんだよ?()
⠀
アイなの?どっちなの?w
⠀
あはは笑笑笑
 
今日もみんなでバカ笑いしながら過ごす 。

苦しいこととか色んな試練はあると思うけど 、

きっと、このメンバーで楽しく過ごすんだろうな 。
 
でも、この日々が更に面白くなることを

みんなはまだ知らない 。
 
⠀
あ、そうだ。
俺撮影終わったらちょっと会議出なきゃだから
⠀
わかった!
⠀
次の撮影は夜だもんな…
まぁ適当にショートとかも撮っといて?
⠀
会議の時間長くなるの?
⠀
色んな所でしなきゃだからな。笑
⠀
じゃあ私ゆんちゃんのとこ行ってこよ〜
 
YouTubeの仕事とかもあって 、

たまに奥さんのゆんちゃんとコルクと

一緒にいれない時間が多くある 。
あなたも子ども好きだし、ゆんちゃんとも仲良いし 、

いつも助けて貰ってる 。
それにあなたも女の子だから 、

女の子にしか分からない事とかも色々教えてくれる 。
 
俺達の所にコルクが来てくれたのも 、

あなたのサポートがあったお陰なのも過言ではない 。
 
⠀
いつも悪いな、
⠀
良いって笑
コルクくん可愛いし、ゆんちゃんも可愛いし♡
⠀
2人にもっと布教しないとねっ!
⠀
オタクすんなよ人の家族にww
⠀
それが一番の目的じゃないの?w
⠀
いや2番目だし!
ゆんちゃん達のお手伝いが1番の目的だし!
⠀
…ゆんちゃんに一応
警戒するように言っとくわ
⠀
なんでよ?!
⠀
www





⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀➻➻➻⠀next⠀.

プリ小説オーディオドラマ