第9話

女の子の日
188
2024/05/14 13:39
あなた
後輩できた〜ウレシ( *´꒳`*)
ってあれ?なんか頭が痛い、、、、もしかして女の子の日来ちゃったかな、、、、🥺なんでよりによってスポーツテスト近い日になんの?!!!!!!💢💢意味わっかんない!!!!!!💢💢
あなた
しかめっ面
田中洸希
田中洸希
おはようございま〜、、、、って
田中洸希
田中洸希
どした笑どした笑
あなた
、、、、んぁ?何、、、、?ちょっと黙ってて
田中洸希
田中洸希
、、、、あ、すんません‪💦‬
田中洸希
田中洸希
大丈夫っすか?
あなた
イラッ黙っとけって言ったよなぁ?なんも喋んなよ、、、、迷惑かけたくねーんだよ、、、、💢
田中洸希
田中洸希
(心の声)もしかして女の子の日なのかな?
古川毅
古川毅
おはよぉ
古川毅
古川毅
ってあなたのあだ名大丈夫なの?
田中洸希
田中洸希
ちょ!毅くんこっち来て
廊下
田中洸希
田中洸希
今日あなたの下の名前女の子の日だからあんまり喋らない方がいいと思う、、、、話しかけたら怒られるから
古川毅
古川毅
了解、、、、
古川毅
古川毅
にしても心配だな
田中洸希
田中洸希
それな!
松村和哉
松村和哉
おはよってうわぁ!!!!!!
田中洸希
田中洸希
黙れ!今あなたの下の名前に話しかけたらまずい!怒られる!今日あなたの下の名前女の子の日だから今日は喋んな!俺らも我慢すっから!
あなた
全部聞こえてんだよ、、、、はぁ〜
池田彪馬
池田彪馬
あなたの下の名前大丈夫?
あなた
うわぁ!
池田彪馬
池田彪馬
え、?!
あなた
あ、ごめんびっくりしただけ、、、、、、、、、
池田彪馬
池田彪馬
、、、、、、、、、、、、違うよね?
あなた
ギクッ!!、、、、、、、、、、、、うん、、、、違う、、、、びっくりしたんじゃなくて、、、、今日女の子の日なのね?だから迷惑かけたくなくて迷ってたら急にひょまが来たからパニクってただけ
池田彪馬
池田彪馬
じゃあ今日は思う存分俺に甘えて?
(*´꒳`*)
あなた
、、、、、、、、うん///
池田彪馬
池田彪馬
何?照れてんの?ニヤ
あなた
照れてるよ!w
あなた
今日彪馬の家泊まっていい?
池田彪馬
池田彪馬
え、!もちろんいいよ!
池田彪馬
池田彪馬
てか泊まって!
────────────────────────
次回は彪馬くんの家で、、、、何が起こるんでしょうねぇ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ