第100話

番外編:コラボ
1,480
2023/04/12 08:00
※あ、誤解しないで欲しいのが1つ
※他の小説作家様とコラボではありません(知ってる
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
こんにちは!あなたのYouTuber名です☆
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
今回はコラボ配信で、またまた此方の方々に来て貰ってます!
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
どうぞ〜!!
※挨拶略しm(
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
と、言う訳で!
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
カラフルピーチとちろぴのの皆様に来て貰いました〜!!
ウェーイ!!!!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
で、今回は誰がいち早くダイヤをゲット出来るか勝負っていう企画です!!
ちろる
ちろる
あなたのYouTuber名さんが考えてくれたんですよね?
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
はい!!
たっつん
たっつん
じゃあ早速やるか〜!
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
それじゃあ、よーいスタート!!!
うぇ〜い!!!!!!
※あなたのYouTuber名氏少しミュート中
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
はい始まりました!あなたのYouTuber名です!
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
今回は私が企画した事ではありますが、ダイヤ企画ではありません!!
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
皆がダイヤを取らないように邪魔するっていうドッキリやりまーす!!
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
邪魔するというか、私だけクリエイティブでやって
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
色々なアイテムやコマンドでトラップ作ったりします!
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
では早速やっていこ〜!
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
…えーっと、まずはよくある落とし穴トラップだね
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
拠点の近くに作ろ。
※トンテンカンテン中(?
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
(ふぅ…………結構大きく作っちゃった)
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
(よし、皆何してるかな〜?)
うり
うり
木材結構取れたぞ〜
どぬく
どぬく
食料も大分取れたよ!
もふ
もふ
おぉ、ナイス〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁ最初はね?最初は協力プレイですよ
うり
うり
1回俺とどぬくさんで拠点戻るわ
なおきり
なおきり
じゃあ僕も戻りますね
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
(……………ッww)
どぬく
どぬく
………あ、拠点見えた〜
なおきり
なおきり
うりさんとどぬくさん見えますね
うり
うり
やっほ〜
ボッ…(?
どぬく
どぬく
え?
うり
うり
わ?!
なおきり
なおきり
うぇえ?!?!
ヒュ~
DnQ_ は高い所から落ちた
AOURI は高い所から落ちた
naokiri は高い所から落ちた
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え??
もふ
もふ
何で死んだ?!
えと
えと
しかも高い所からw
ゆあんくん
ゆあんくん
え?拠点そんなに高い所だったっけ?
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
違いますね。
シヴァ
シヴァ
……うわ、深っ!!
シヴァ
シヴァ
でっか!!!
のあ
のあ
やばぁww
るな
るな
これ誰が作ったんですか?
ぴの
ぴの
ぴの絶対違いますよ?地下いるもん
ヒロ
ヒロ
俺も湿地居るから違う。
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
人狼ゲーム始まってます?w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これ人狼ゲームだったのか?!
wwwww
うり
うり
いや〜、アイテム全ロスしちゃったよ〜
なおきり
なおきり
最悪だぁ…
どぬく
どぬく
誰だよ作ったの〜
たっつん
たっつん
まぁ、取り敢えずアイテム俺が取り行っとくわ
ちろる
ちろる
おkです!アイテム取れたらチェスト入れて下さい!
たっつん
たっつん
りょ〜か〜い
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
(ひ〜、面白〜いww)
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
(次は……よしっ)
ゆあんくん
ゆあんくん
鉄大量に取れた〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ナイスぅ
えと
えと
私も鉄沢山取れたよ
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃあ一緒に戻るか
えと
えと
りょ〜
ぴの
ぴの
……………え?!
ちろる
ちろる
ん?どうしたぴの
ぴの
ぴの
え?え??何これ??
もふ
もふ
何があった?
ぴの
ぴの
え?なんか、拠点の周りが奈落の底まで掘られてる
は?
ぴの
ぴの
いや本当ですって!!
ちろる
ちろる
嘘だ〜
シヴァ
シヴァ
…………うわ何これ?!?!
ぴの
ぴの
ヤバいですよね?!w
シヴァ
シヴァ
ヤバっ!!wwめっちゃ掘ってるじゃんwww
ちろる
ちろる
シヴァさんが言うなら本当かなぁ…
ぴの
ぴの
ぴのは何だと思ってんだよ!!
ちろる
ちろる
いえ何も
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、拠点着いた……ってうわぁ!!
えと
えと
ゆあんくん危ない!!w
ゆあんくん
ゆあんくん
びっくりした…………
たっつん
たっつん
マジで誰がやったん?
うり
うり
今なら誰も怒らないから言え〜
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
私絶対違うよ?今地下いるし拠点から遠めだし
※落とし穴作った瞬間地下にテレポートした
もふ
もふ
え、俺も違うよ?
どぬく
どぬく
ぴのさんとヒロくんも違うんじゃない?
のあ
のあ
え、これ、ダイヤ手に入れるの邪魔してる人居ません?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
違う企画になってるじゃん
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
(ヤバい面白過ぎる)
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
(次は……よし。)
ヒロ
ヒロ
………あ!ダイヤ!!!
ゆあんくん
ゆあんくん
え゙?まじ??
シヴァ
シヴァ
いや〜、負けた〜…
ヒロ
ヒロ
よし、掘りま〜す!
バッコーン
Hiro_1289 は爆発に巻き込まれた
るな
るな
え〜?!ww
ちろる
ちろる
え?どういう事?
ヒロ
ヒロ
うぇ〜………鉄ピッケル10個全部無くなった……
ゆあんくん
ゆあんくん
いやどんだけ作ってんの?
ヒロ
ヒロ
なんか、ダイヤ取った瞬間に爆発した。
ヒロ
ヒロ
多分ダイヤの塊全部吹っ飛んだ
もふ
もふ
最悪じゃん
うり
うり
……ちなみに俺の目の前にダイヤあるけど…
うり
うり
これ、取っても良いかな?
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
自分の判断でお願いしま〜す
うり
うり
…………お、俺は取る!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり
うり
うぉぉおぉおおぉおぉ!!!
バッコーン!!
AOURI は爆発に巻き込まれた
wwwwwwwwww
たっつん
たっつん
ダッッッッッッッッさw
どぬく
どぬく
やばぁww
なおきり
なおきり
え、これ本当に誰の仕業ですか?w
ぴの
ぴの
あっはははは!ww
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
……えー、実はですねー
(なまえ:YouTuber名)
あなたのYouTuber名
これ全部ドッキリです☆
………………………(-あなたのYouTuber名)
はぁああぁああぁあぁぁああ?!?!(-あなたのYouTuber名)
※はい終わり(雑
※オチはねぇ(

プリ小説オーディオドラマ