前の話
一覧へ
次の話

第1話

2話 ただの案内
29
2024/05/05 09:59
⤴︎リレーデェス☆見てねー!主が歌姫ちゃんの次です!
深月目線ー
なこ
なこ
てことで案内するね
歌姫
歌姫
レッツゴー!
深月
深月
わかった
なこ
なこ
ここが一番大きい水槽だよー
歌姫
歌姫
大きいでしょー
すごい,,!ここアクアリウムの半分は占めてると思うけど
、うん?なんかいる?
深月
深月
あそこになんか、、
ピチピチ
深月
深月
えっ、、!?
なこ
なこ
お魚ですね〜
歌姫
歌姫
骨だね!サンズ、、?
なこ
なこ
サンズではない
深月
深月
なんで骨の魚が動いてるんだ、、?
不思議なところだな、、
ってそれより調査、、!
深月
深月
行方不明の人たちってどこ?
なこ
なこ
さあ
歌姫
歌姫
深月さんはなんで探してるの?
深月
深月
探偵やってて、行方不明を探してるところ
深月
深月
ここ続出してるでしょ
行ってよかったかな、、
なこ
なこ
なるほどな〜
歌姫
歌姫
まあとりあえずここを案内するよ
深月
深月
うん、
そういえばここ廃墟だよね
深月
深月
なんで廃墟なのに2人はここにいるの?
2人
ふふふ
歌姫
歌姫
秘密ー
なこ
なこ
そういうのNGなんで、、
深月
深月
ア、ハイ
深月
深月
てか綺麗だよね
歌姫
歌姫
そりゃあそうでしょ
なこ
なこ
ここはイルカさんがいたよ
深月
深月
へぇ〜すごいなぁ
なこ
なこ
じゃあ次行こっか
はい、歌姫様、これでいいでしょうか
むずいですね
まあ次頑張って!新しいの出すんで!
よかったら見てー!wrwrdだよ☆
では〜!

プリ小説オーディオドラマ