第2話

1話
360
2023/06/18 08:55
クソ親
クソ親
おまえ
なんのために生きてんの?
ゆき
ゆき
……
クソ親
クソ親
なんかいえや
ボコバキッ(殴る×100
ゆき
ゆき
……
クソ親父
クソ親父
目障りだからさっさと部屋いけよ
ゆき
ゆき
は〜い
愛奴
愛奴
は?
ゆき
ゆき
うるせぇなあ
クソ親父
クソ親父
なんか言ったか?
あぁ?
ドカドカ(蹴る×100
ゆき
ゆき
自分の部屋
ゆき
ゆき
あぁあ 
明日もまた仕事か
ゆき
ゆき
流石にきついかも?www
愛奴
愛奴
おねぇちゃぁん♥
愛奴
愛奴
ままぁがぁよんでるぅ
ゆき
ゆき
はいはい
ガチャ
ゆき
ゆき
はいなんでしょう
愛奴
愛奴
どうしたのぉ?
クソ親
クソ親
あのね愛奴ちゃんにシェアハウスしてほしくて
クソ親
クソ親
ママたちね?
明日から海外に行くからね
クソ親
クソ親
そこにお前もついてって
ゆき
ゆき
私ですか?
クソ親
クソ親
それいがいなにがあんだよ
ゆき
ゆき
わかりました
愛奴
愛奴
わかったよぉ
クソ親
クソ親
じゃあ今日出発してもらうから
準備してきてくれる?
愛奴
愛奴
はぁぁい
ゆき
ゆき
ハイ
ササ
ゆき
ゆき
いるものなんてほとんどないんだよな
愛奴
愛奴
できたよぉ
ゆき
ゆき
できました
愛奴
愛奴
それじゃあぁ行ってくるねぇ
ゆき
ゆき
行ってきます
クソ親
クソ親
行ってらっしゃい
愛奴ちゃん
ゆき
ゆき
愛奴
愛奴
あのさ
愛奴の前あるかないでくれる?
ゆき
ゆき
ごめん
愛奴
愛奴
ついた
ここか
よし
ン”ン
ピーンポーン
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は〜〜い
じゃぱぱ
じゃぱぱ
君たちが今日から新しくシェアハウスする子たちだよね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
スゥ
ゆき
ゆき
???
愛奴
愛奴
?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなぁ~
シェアハの子きたよ〜(爆音
ゆき
ゆき
………(うるさ…近所迷惑とか考えたことないんかな
たっつん
たっつん
なんや
じゃぱぱうるさいねん(爆音
ゆき
ゆき
…(あんたも大概うるさいわ
のあ
のあ
たっつんさんじゃぱぱさん
ふたりともうるさいです
ゆき
ゆき
ペコ(ニコ
のあ
のあ
…//(キュン
えと
えと
じゃっぴ〜
うるさい!
ゆき
ゆき
…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
えと
えと
かわいい
愛奴
愛奴
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
えと
えと
…(なにあれきも
 うり
 うり
何事だぁ
るな
るな
何事ですか?!
ゆき
ゆき
(⁠・⁠o⁠・⁠)
 うり
 うり
!?
るな
るな
?!
愛奴
愛奴
…(あの茶髪の人カッコイー、決めた愛奴あのひとのことおとそ
なおきり
なおきり
なんですか?
もふ
もふ
ねぇじゃっぴ近所迷惑って知ってる!?
ヒロ
ヒロ
何々〜
どぬく
どぬく
どうしたのぉ?
ゆあん
ゆあん
はいは〜い
シヴァ
シヴァ
は〜い
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし!
みんな集まったな
ゆき
ゆき
愛奴
愛奴
自己紹介してもらってもいいですかぁ?♥
えと
えと
……(えっキモ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうだね! 
おれはじゃぱぱ
このシェアハウスのリーダーだよ
のあ
のあ
のあです!
わからないことがあったら遠慮せずきいてくださいね
ゆあん
ゆあん
ゆあんです
ななチキ!
えと
えと
wえとです!
チョコが大好きだよ
よろしく
シヴァ
シヴァ
シヴァで〜す
かえるにんげんです
るな
るな
るなです!
天才ですっ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやいや
るなは自称天才でしょ
シヴァ
シヴァ
そうそう
ゆき
ゆき
(え?何いってんの?るなめっちゃ頭いいじゃん
るな
るな
るなは天才なんですぅ
ヒロ
ヒロ
wwwヒロです!
なんでか知らないけど羊王子ってよく言われます!
なおきり
なおきり
なおきりです
ポピィ↑↑
ゆき
ゆき
…www
なおきり
なおきり
…//(かわいい、えっ待ってやばい好きんなったかも
ゆき
ゆき
…//(初めて人のこと好きだなぁって思った…かも
たっつん
たっつん
たっつんで〜〜す
たっつん
たっつん
この眼帯は魔力が溢れないように一応つけてまぁす
ゆき
ゆき
えっ(中二病やん
 うり
 うり
うりでぇす!
ゆき
ゆき
…(う〜ん知ってる てかいまふったとこなんよ!気まずい!
もふ
もふ
もふです!
頭脳派って言われるけどよくふざけまぁす!
どぬく
どぬく
どぬくです!
狐と人間のハーフだよ
ゆき
ゆき
よろしくお願いします。
愛奴
愛奴
よろしくう
味方組
よろしく…(キモイwww
敵組
よろしく!
るな
るな
あのッ!
ゆきさんちょっといいですか?
ゆき
ゆき
はい
えと
えと
あの、ゆきさんって、grim reaperの裏ボスですか?
のあ
のあ
うりさんがボスってことは知ってるんですけど
ゆき
ゆき
えっ!?うりのやつ言ってないの?るなは知らなかったの?
ゆき
ゆき
そっか〜、とりあえずわかるでしょ?私がここに来たのはうりに任務のことで言われたからさん人も協力してほしい!いい?
るな
るな
はい…
るな
るな
わかりました
えと
えと
はい
のあ
のあ
私も大丈夫です
ゆき
ゆき
じゃあ今日の夜うりも呼んでかいぎてきなんね
るな
るな
はい
えと
えと
オーケーです!
のあ
のあ
わかりました!
ゆき
ゆき
とりあえずリビング戻ろっか
愛奴
愛奴
うぅぐすん
えと
えと
どうしたの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そこのゆきさんが愛奴ちゃんをいじめてるんだって
ゆき
ゆき
!?
ゆあん
ゆあん
さいっていだよね
シヴァ
シヴァ
最低だな
のあ
のあ
なにいってるんですか?
えと
えと
そうだよ証拠なんてないじゃん
るな
るな
そうですよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?なにそれ
ゆあん
ゆあん
何言ってんの?
シヴァ
シヴァ
虐めてない証拠だって無いじゃん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それな?
のあ
のあ
見損ないました
じゃぱぱさん…
えと
えと
もういいよ
ゆあんくんがそんな人だと思わなかった
るな
るな
ごめんなさい
少し距離置きましょうシヴァさん
ゆき
ゆき
…(うりはあっちの味方でいて、内通者的な
 うり
 うり
…(わかった
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょのあさん!
ゆあん
ゆあん
えとさん!
シヴァ
シヴァ
るな!
j、y、S
…(なんでこんなことに、ゆきさんのせいだ
せな(主
せな(主
ちょっと長かった?
せな(主
せな(主
おつかれ!
せな(主
せな(主
コメントとか貰えるとめっちゃやる気出ます
せな(主
せな(主
そもそもいまテスト期間やから大変なんよな
せな(主
せな(主
じゃあ何かしらの方法で応援してくださると嬉しいです
せな(主
せな(主
おつぴち〜

プリ小説オーディオドラマ