第4話

3話
291
2023/06/24 07:17
せな(主
せな(主
ただいま、ゆきたちはキッチンでございま〜ス
のあ
のあ
今日は〜ゆきと愛奴さんも入ってきましたし、手間もかかりませんし流しそうめんにしましょう!
えと
えと
www
のあ
のあ
??
えとさんのwwwの部分はのあさんの小さい愛奴さんたいしてだお
 うり
 うり
ん?なんか天の声がした気がするけど気のせいだよな
のあ
のあ
そんなことより、わたしとゆきさんでそうめん茹でたり、つゆ作ったりしますんで
るな
るな
ハッ!るな天才なのでわかりました!
るな
るな
るなとえとさんはみんなに報告、うりさんとなおきりさんでスライダーですね!
のあ
のあ
え?すごっ!
なおきり
なおきり
よくわかりましたね~
るな
るな
まぁるなは天才なので
えと
えと
いや、珍しくガチの天才なんだよなwww
るな
るな
それではとりまレツゴーです!
ゆき
ゆき
www
えと
えと
wwwwww
るな
るな
えとさんなに笑ってるんですか?!
るな
るな
ほらッ!早く行きますよ!
えと
えと
はいは〜い
えと
えと
wwwwww
のあ
のあ
えとさん最後まで笑ってましたね!
ゆき
ゆき
ね〜
 うり
 うり
とりあえず俺らも行くか〜!
なおきり
なおきり
そうですね!
えとside
るな
るな
それじゃあ伝えに行きましょ!!
えと
えと
、、そうだね
るな
るな
えと
えと
ほ、ほら
えと
えと
行こ!
るな
るな
はい!!
どぬくの部屋
コンコン
どぬく
どぬく
はーい
えと
えと
私だよ、えと
るな
るな
るなです
どぬく
どぬく
どうぞ、、、
るな
るな
今日、お昼が流しそうめんになったのでその報告です!!
えと
えと
多分、ゆきとのあさんが大量にそうめん茹でてくれてると思うわ
どぬく
どぬく
おけ
わかった
えと
えと
ん、じゃね
るな
るな
また後で!
あとはシヴァさんとゆあんくんだけに
えと
えと
あのさわたしゆあんくんの方いってもいい?
るな
るな
るなはシヴァさんの方に行きます!
えと
えと
ふぅー
えと
えと
嫌われて…ないといいなぁ
コンコン
ゆあん
ゆあん
は〜い(だれだろ…)
ガチャ
ゆあん
ゆあん
えっ!えとさん!?
えと
えと
ビクッ
ゆあん
ゆあん
なんできたの?
えと
えと
だ、だめ、だった?
ゆあん
ゆあん
だめじゃない!
えと
えと
よ、よかったぁ
ゆあん
ゆあん
で、どうしたの?
えと
えと
今日、お昼流しそうめんになったからその報告
ゆあん
ゆあん
そっか
えと
えと
じゃね
ゆあん
ゆあん
あっ、ちょえとさんっ!
えと
えと
タッタッタッ
るな
るな
はぁ~
るな
るな
嫌われてないといいんですが…
コンコン
シヴァ
シヴァ
はいは〜い
ガチャ
シヴァ
シヴァ
え!?なんでるな!?
るな
るな
だ、だめ、でしたか?
シヴァ
シヴァ
ううん…別に、、、
るな
るな
え?(なんか元気ない?)
シヴァ
シヴァ
で,どうしたの?
るな
るな
あ、あの今日、お昼流しそうめんになったのでその報告にと
るな
るな
もし、手が空いていたら
るな
るな
のあさんとゆきが今そうめん茹でてくれてると思うので手伝ってきていただけると嬉しいです!
シヴァ
シヴァ
わかった
るな
るな
そ、、それではしつれいしますッ!
シヴァ
シヴァ
あ、ちょ
るな
るな
タッタッタッ
るな
るな
言ってきました
えと
えと
私も!
のあ
のあ
おふたりともお疲れ様です
ゆき
ゆき
ありがとね!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
なおきり
なおきり
ゆき〜終わりました〜
ゆき
ゆき
ん、ありがと!
 うり
 うり
頑張ったから褒めて〜
ゆき
ゆき
はーいよしよし(棒
 うり
 うり
酷くない!?
のあ
のあ
うりさん!できたのでダイニング持っていきますよ!
席はこんな感じ、今回は関係ないけど
のあ
のあ
スゥみなさ〜ん流しそうめんしますよー!!
からぴち
からぴち
はいキタキタキタ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やろやろっ!
終わった
ゆき
ゆき
じゃあ
ゆき
ゆき
ボクは少し出かけるので、
愛奴
愛奴
オネェちゃんどこ行くのぉ?
ゆき
ゆき
ちょっと遊びに行く
ゆき
ゆき
朝まで帰らない
愛奴
愛奴
えぇ~そうなのぉ?寂しいぃ
愛奴
愛奴
愛奴もぉ一緒ぉにぃ言ってもぉいぃい?
ゆき
ゆき
ごめん
ゆき
ゆき
デートだから
愛奴
愛奴
は?(え?デート?は?なんで?彼氏かだったら許さん)
ゆき
ゆき
じゃ、いってきまーす
少したって
るな
るな
るな、友達と遊ぶので、朝まで帰りません!
シヴァ
シヴァ
え?
シヴァ
シヴァ
そこに男いるの?
るな
るな
いますよ?一人だけ
シヴァ
シヴァ
え、ちょ、だめだよ?
るな
るな
安心してくださいよ
るな
るな
大丈夫ですから
シヴァ
シヴァ
そう、なの?
るな
るな
はい!
 うり
 うり
あ、まってるなさん!
るな
るな
?どうしましたうりさん!
 うり
 うり
一緒に行こ!
るな
るな
はい!!
シヴァ
シヴァ
…(めっちゃ仲いいやん
 うり
 うり
るな
るな
?早く行きますよ!!
愛奴
愛奴
あれぇ?うりさぁんもぉどこかぁ行くのぉ?
 うり
 うり
行くけど
愛奴
愛奴
一緒ぉにぃ行ってもいい?
 うり
 うり
だめ
 うり
 うり
るなも一緒だし
 うり
 うり
二人で出かけるから
愛奴
愛奴
そぉなんでぇすかぁ♡
シヴァ
シヴァ
え?(デート?)
シヴァ
シヴァ
…(流石にうりに限ってないか、うんそうだよな)
シヴァ
シヴァ
行ってらっしゃい
るな
るな
早く行こっ!うりさん!
るな
るな
行ってきまぁす!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 うり
 うり
あ、ちょるな!?早いって
 うり
 うり
いってきまーす
シヴァ
シヴァ
大丈夫だよな
のあ
のあ
えとさん!
のあ
のあ
準備できましたか?
えと
えと
うーんちょっとまってぇ〜
のあ
のあ
急いでください!
のあ
のあ
男子たちももうきてるみたいですよ!
えと
えと
え?嘘、早くない?
えと
えと
やばいやばい
えと
えと
できたよ!準備!
のあ
のあ
よし、行きましょ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっとのあさんどこ行くの?
ゆあん
ゆあん
えとさんも!
のあ
のあ
少し遊びに行ってきます
じゃぱぱ
じゃぱぱ
さっき男子って聞こえたけど男子もいるの?
えと
えと
いるよ?
ゆあん
ゆあん
えっ、じゃあだめじゃん
えと
えと
???
ゆあん
ゆあん
何人?
のあ
のあ
二人です(ゆきはもう男子みたいなもんだよな)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え!いっちゃだめだよ?
のあ
のあ
なんでですか?
のあ
のあ
そんなに私達信用ないですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや、ごめんそういうことじゃない
のあ
のあ
コク
ゆあん
ゆあん
え?いつかえるの?
えと
えと
朝、明日の
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え??
のあ
のあ
お泊まり会ですもん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もっとだめジャン
のあ
のあ
えと
えと
とりあえず私達は大丈夫だから行ってくる!
のあ
のあ
いってきます!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いってらっしゃい?
えと
えと
行ってきます
ゆあん
ゆあん
いってらっしゃい??
えと
えと
ちょっとまってのあさーん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やばくねゆあんくん…これ
ゆあん
ゆあん
だな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
帰ったら問い詰めてあげようっと
ゆあん
ゆあん
そうしよ〜
せな(主
せな(主
はいお疲れさまでした!
せな(主
せな(主
昨日期末終わったんよね
せな(主
せな(主
きつすぎたわ
シヴァ
シヴァ
おつかれ〜
せな(主
せな(主
あっもう死んでもいいや
シヴァ
シヴァ
でも死んだらこの小説見てる人が悲しむよ?
せな(主
せな(主
たしかにw
せな(主
せな(主
まぁ期末終わった人はお疲れ様~
まだの人は頑張れ!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
シヴァ
シヴァ
おつぴち〜
シヴァ
シヴァ
www
せな(主
せな(主
んじゃおつぴち〜

プリ小説オーディオドラマ