前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog & profit
1,547
2023/10/20 12:57





(なまえ)
あなた
あはは~!!
リードくんは面白いね!!
シャックス・リード
じゃ、じゃあ!!!
今回の課題は…
(なまえ)
あなた
う~ん、無しには出来ないかなぁ?
シャックス・リード
え"っ!
(なまえ)
あなた
でも減らす事は~?
出来るかもしれない…けど?(笑)
シャックス・リード
マジ!?✨
(なまえ)
あなた
…しょーがないなぁ(笑)
今回だけだからね?
シャックス・リード
は~い!! ( ✋ 









prprprpr ( ( ガチャンッ
(なまえ)
あなた
『あ"~?、何やエイトか。』
イフリート・ジン・エイト
『そうエイトだよ!!
急に連絡来なくなって、
心配したんだけど!?』
(なまえ)
あなた
『そんな事で電話したんか!?
折角、ユミちゃんと
イチャイチャしとったのに…』
(なまえ)
あなた
『エイトが電話してきたからユミちゃん、
帰ってしまったんやけど!?』
イフリート・ジン・エイト
『知らないよ…』
(なまえ)
あなた
『ったくも~!!で?何や。
他には用事とか無いんか??』
イフリート・ジン・エイト
『あるある!!
生徒が、あなたの名字 (カタカナ)先生に
教えて欲しい所があるって
職員室に来てんの!!』
(なまえ)
あなた
『は"ぁぁ"あ~?
僕、今日は半休取った筈
なんですけどぉ??』
ダンダリオン・ダリ
『まぁーまぁ!!
そんな事言わずに学校来てよ!!』
(なまえ)
あなた
『ゲッ、ダリ先生やないっすか。』
ダンダリオン・ダリ
『ほらほら、生徒も待ってるし!!
学校来てね~!!』
(なまえ)
あなた
『まぁ、ユミちゃんも帰ってしもうたし…
えぇですよ。行きますわ。』
ダンダリオン・ダリ
『あっ、因みに今の全部
録音してたからね~(笑)』
(なまえ)
あなた
『は、はぁ"ぁぁああ"、!?!!?』
ダンダリオン・ダリ
『じゃっ!早めに学校来てね~(笑)
バイバーイ(笑)』
(なまえ)
あなた
っ!!あっの!!クソ先輩が!!!










-----------










🚬 あなたの名字 (カタカナ)・あなたの下の名前 (カタカナ)


🚬 元:天使 現:堕天使


🚬 羽は天使のままで白色で、羽を見せたヒトは少ない


🚬 魔界に遊びに行っていたことがバレて天界から追放された


🚬 家系能力【聖・ジャッジメント】

対象者の魂を善悪の秤で見定め、
悪人寄りだったら裁くことができる。
魂を一時的に『善』に転じさせ、その状態で強制的にこれまでの行いを振り替えらさせることにより、精神的な反省を行う。



🚬 エイト、ダリ先生とよく一緒に居るところを目撃されてる。


🚬 女の子とよく遊んでいる所でエイトからの邪魔が入る。


🚬 一見すると優しそうな悪魔だが、実は女癖の悪いクズ


🚬 学校では標準語で話しているが、
本来は関西弁で話す。


🚬 ヘビースモーカー









作者
作者
夢主くんの家系能力は
自分の黒歴史を大人になった目線で
強制的に見させる……
恐ろしい精神攻撃が出来る
家系能力だと思っていただけると幸いです。
作者
作者
僕だったら絶対掛かりたくない家系能力だなぁ…って、事で
これからもこちらの小説をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ