第23話

タイミング。
1,665
2019/01/19 14:17
学校まで一緒に行った。
you
you
今日バスケのマネージャーの届け出しとくね!
北人
北人
おう
北人
北人
俺は今でも反対だけどな
you
you
もー笑
北人
北人
牛だ!
you
you
うるさい!
北人
北人
可愛いな笑
you
you
ばーーか!!
遅刻するからじゃあね!笑
北人
北人
おう!
練習見に来てな?
you
you
行けたらね!笑


そう言って各教室に向かった。




HRが終わり、休み時間に入った。
ゆうちゃん
ゆうちゃん
あなた、なんか男の人が呼んでるよ?
you
you
北人?
ゆうちゃん
ゆうちゃん
ううん、違う
ゆうちゃん
ゆうちゃん
まぁ行ってみなよ
you
you
わかった!ありがとう!



そう言って廊下に出ると壱馬さんが居た。
you
you
なんですか?
かずくん
かずくん
いや、バスケのマネージャーになるってきいたからさ
you
you
誰にですか?
かずくん
かずくん
北人
お口がお早い事で…
you
you
それがどうしたんですか。
かずくん
かずくん
俺もバスケ部入ろっかなって
you
you
え?
you
you
なんでですか。
かずくん
かずくん
北人に前から誘われてたんだよね
you
you
そ、そうなんですか、


びっくり。

でも、なんで私がマネージャーになるタイミングで?



でも先輩の都合と私のタイミングがたまたま

重なっただけと思えば疑問は消えていく。
you
you
私は誰でも入部してくれると嬉しいです



そう笑顔で言うと、壱馬さんは、『ふっ』と

鼻で笑い、教室に戻って行った。
you
you
なにあれ。



本当は嫌だ。


壱馬さん少し私の中で怖いから。



たまに何を考えてるか分からないし、

とても不思議な人だから。


この先どうなるのか想像もつかない_。















next。







✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄


皆さんお久しぶりの更新ですよ📣✨

楽しみにしてくれてた方とかいないと思いますけど、

もし、居たなら私は物凄く嬉しいです😢💕

いつもいいねや読んでくれる方がいるから

私も土日など楽しみに書かせて頂いてます。

本当にありがとうございます😏

引き続きよろしくお願いします☺️

では🤘🏻

プリ小説オーディオドラマ