第18話

第16話
575
2024/05/06 06:36
今回、最後の方に刺されている表現が出てきます。(多分次回の方が出てくると思うけど)
そこまで大きくは出してないので、見れるとは思いますが、苦手な方は🔙か最後だけ見ないことをオススメします。(ほんとにほんの少しだけなので)








 
直弥side
 
みんなと別れたのはいいけど………。
 






 




やっぱり誰かにつけられてる、よな、?
 
え、無理無理。俺そういうの怖すぎて無理なんですけど。なんでこういう時に限ってたくいないんだよぉ😭俺、泣いちゃうよ?捕まったりしたらどうすんの?てか、つけてきてるの誰?同じ学校の人?それとも、誰か見知らぬ人?え、どっち?それとも、それ以外のひt
 



???
あの…。
草川直弥
草川直弥
は、、はい、。
???
草川直弥君ですよね?
草川直弥
草川直弥
え、そうですけど、、。
草川直弥
草川直弥
てか、あなた誰ですか?
???
あぁ、僕は同じ学校の人です。
草川直弥
草川直弥
お名前は?
???
名前、覚えててくれます?
草川直弥
草川直弥
え、、どういうこと…?
???
僕、、、
 

















???
直弥くんの大ファンなんですよね💕
草川直弥
草川直弥
え、、。
 
え、何。ストーカーってこと?
 
ストーカー
好きな人に名前知ってもらえるなんて、、夢見たい…🥰
 
え、、マジでストーカーなの…?
やだよ、俺。怖いよ…。
 
ストーカー
ねぇ、直弥くん❤️
草川直弥
草川直弥
え、、な、何、?
ストーカー
ふふ笑怖がってる姿も可愛いね💕︎
草川直弥
草川直弥
 ((泣
ストーカー
え、泣いちゃうの?直弥くん可愛い💕
ストーカー
俺がもっと可愛い直弥くんを引っ張り出してあげるね❤️
草川直弥
草川直弥
え、、やだよ、やめて、。
ストーカー
こっちおいで?
草川直弥
草川直弥
い、いや、。
ストーカー
早く♡♡  グイッ (手を引っ張る)
草川直弥
草川直弥
ちょっ、やめて!
ストーカー
そんなに大きな声出さないの♡見つかっちゃうでしょ?♡♡
こいつ、、、やばい、。
助けて、、たく、 (泣
 


草川拓弥
草川拓弥
何してんの?
ストーカー
は?あんた誰?
草川拓弥
草川拓弥
あ?俺?
草川拓弥
草川拓弥
なおの彼氏だけど?なんか文句でもあんの?
ストーカー
は、、いや、直弥くんに彼氏なんて、
草川直弥
草川直弥
たく…… ((泣
草川拓弥
草川拓弥
おいで、なお。
草川直弥
草川直弥
うぁぁぁん(泣
怖かったよぉ、、。
ストーカー
う、うそだ、、、
ストーカー
はぁ、はぁ、、はぁ、、
草川拓弥
草川拓弥
もうやめろ。二度と俺のなおに近づくんじゃねぇぞ。
ストーカー
、、、あぁ、、お前がな笑‎^^
草川拓弥
草川拓弥
え、、
サッッ(ナイフを取り出す)
草川直弥
草川直弥
たく!!
ストーカー
直弥くんは、、俺のものだぁぁぁー!
グサッッ🔪🩸
 
今回はここまで!
また次回もお楽しみに♡

プリ小説オーディオドラマ