第11話

第9話
723
2024/04/02 03:31
 
次の日の朝
 
直弥side
 
ついにこの日がきてしまった……。
やばい、、緊張してきた………。でも、これでバレたらもっと最悪だ。俺も勇気出さないと、、。
 
草川直弥
草川直弥
たく〜。
草川拓弥
草川拓弥
んー?
草川直弥
草川直弥
ちょっといい?話があるんだけど…。
 
 
 
拓弥side
 
朝、なおから呼び出された。どうせ昨日言えなかったことを言うつもりなんだろう。けど、なおの顔からは真面目な話って感じがする。何話すんだろ…。
 
草川拓弥
草川拓弥
どうした?
草川直弥
草川直弥
えっと、、そのー、、、。
草川拓弥
草川拓弥
ゆっくりでいいよ。
草川直弥
草川直弥
うん、ありがと。
 
 
草川直弥
草川直弥
ふぅ……。俺、、実はたくのことが、、。
プルルルルルル📞
草川拓弥
草川拓弥
あ、、ひでからだ。
草川直弥
草川直弥
いいよ、出な?
草川拓弥
草川拓弥
うん、ごめん。すぐ終わるから。
 
 
 
 
草川直弥
草川直弥
(たく遅すぎる………。)
草川拓弥
草川拓弥
なお。
草川直弥
草川直弥
あ、おかえり。大丈夫だった?
草川拓弥
草川拓弥
うん、大丈夫なんだけど…。
草川直弥
草川直弥
どうした?
草川拓弥
草川拓弥
ひでが今日休日だしみんなで出掛けないかって。
草川直弥
草川直弥
あぁ、いいよ。行こ。
草川拓弥
草川拓弥
え、でもなおの話まだ途中だし、、。
草川直弥
草川直弥
大丈夫。そんなの後でも話せるから。
草川拓弥
草川拓弥
うん…わかった、行こっか。
 
 
 
 
 
 
草川拓弥
草川拓弥
お待たせ〜!ごめん、待った?
高尾颯斗
高尾颯斗
待ったわ笑
草川拓弥
草川拓弥
えへへ笑めんご、めんご笑
高尾颯斗
高尾颯斗
笑い事じゃねぇ笑笑
森愁斗
森愁斗
みんな揃ったし早く行こーよ!
高尾楓弥
高尾楓弥
行くってどこ行くの?
森愁斗
森愁斗
え、知らない。
草川直弥
草川直弥
え?
森愁斗
森愁斗
え?
高尾颯斗
高尾颯斗
ひでが言い出したことだし、どっか行きたいとこあるの?
森英寿
森英寿
いや、ないよ?
高尾颯斗
高尾颯斗
ないのかよ…笑
高尾楓弥
高尾楓弥
じゃあさ!久しぶりに子供らしく遊園地行きたい!!
草川直弥
草川直弥
ほんとに子供らしいな笑
高尾楓弥
高尾楓弥
( ´罒`*)✧"
草川拓弥
草川拓弥
じゃあ、行くか!
全員
おー!!笑
 
今回はここまで!
次回もお楽しみに♡


それと、お気に入り数が100いきました!いつもありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ