第17話

13「全体off III」
447
2024/02/23 15:00
kun
kun
そういえばあなたで思い出したんだけどあなた二次会も凄かったよね
kun
kun
大人数の、このさんとか来た方にあなたもいたんだけどさ─
(なまえ)
あなた
(二次会かー、二次会も楽しかったな)
(なまえ)
あなた
(二次会、初めて参加したかも)
かきかま
かきかま
何歌おっかなー
kun
kun
あ、あなた
(なまえ)
あなた
kun
kun
あなた、ちょっとこっち来て
(なまえ)
あなた
ぇぁ、はい
(なまえ)
あなた
なんでしょーか
kun
kun
あなた、そのー、流出させないなら…撮っ…ていいよ
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
!!!
(なまえ)
あなた
(´。✪ω✪。 ` )!!!
(なまえ)
あなた
うわぁい!やった!やったやった!
全員
?!
(なまえ)
あなた
ありがとー!!kunさん!めっちゃありがとう!
kun
kun
あぁ、うん
kun
kun
うん、まぁ、はい、喜んでるならよかったです
kun
kun
─みたいな感じだったよね
でで「笑笑」

066「wwwwwwwww」
kun
kun
あなたさ、off会で誰と会おうと何が起きようとその「撮っていいよ」って言った時が1番感情を表に出てたよねw
あなたのdiscord「本当にありがとうごさいます、素敵な写真がたくさん撮れました」
kun
kun
ちなみにどんな写真撮ったの?
あなたのdiscord「えーっと─」
(なまえ)
あなた
(撮っていいなら…)
(なまえ)
あなた
このさんだ!
この
この
え?え?
(なまえ)
あなた
このさんが酔う前に撮らないとっ…!
この
この
え、あ、あぁ、う、うん
この
この
✌️?
(なまえ)
あなた
📸
かきかま
かきかま
あなたちゃん、姫と撮ろ〜、チェキ持ってきた〜
(なまえ)
あなた
かきかまさんの終わったら次私が撮る…!
かきかま
かきかま
はいチーズ
(なまえ)
あなた
次私ね
(なまえ)
あなた
📸
(なまえ)
あなた
📸
(なまえ)
あなた
よし!
かきかま
かきかま
ww、ありがとー
kun
kun
( -𐃷-)
かんたすけ「( ;´-`)」
(なまえ)
あなた
…📸
kun
kun
えぇ?!あれ撮ってたの?!
あなたのdiscord「はい」
うるんるー
うるんるー
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
ファマス「•*¨*•.¸¸♬︎」
(なまえ)
あなた
(カオスだな〜)
(なまえ)
あなた
(/◎\)ゴクゴク
(なまえ)
あなた
お酒美味…
※あなたちゃんは実はめっちゃお酒強くてほろ酔いにもなりません
ひで「化け物」

ごりらび「怖すぎ」

いにん「普通のジュースみたいに飲んでた」
kun
kun
化け物並に酒強かったよな〜
kun
kun
あと、俺が覚えてるのは
うるんるー
うるんるー
次あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
えぇ…
(なまえ)
あなた
(普通二人で歌うやつだけどこれ歌うか)
(なまえ)
あなた
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
ファマス「•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪」
(なまえ)
あなた
_人人人人人人人人_
> なんか入ってきた <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
数分後
(なまえ)
あなた
ちょっと席はずしまーす
ファマス「俺も行く」
(なまえ)
あなた


(なまえ)
あなた
(あれ?移動中にキーホルダー落としたかも)
(なまえ)
あなた
ちょっと廊下見てきます
ファマス「俺も行く」
(なまえ)
あなた
(寄  生  虫  か  な  ?)
(なまえ)
あなた
(確かにハチャメチャだったし大変だったけど、楽しかったなー)
(なまえ)
あなた
……うん…
あなたのdiscord「kunさん」

あなたのdiscord「またやりましょうね」

プリ小説オーディオドラマ