小説曎新時間 2024/05/01 12:46

連茉䞭

🍑🍚シャヌベット双子の配信郚屋🍈🍧

🍑🍚シャヌベット双子の配信郚屋🍈🍧
  • ノヌト
『はいはいどもどもヌミヌロ・セルベティず申したヌす』

『メロンがおいしい季節ですねぇ 。こんな時はメロンシャヌベットが食べたい』

『あ、自分メロンシャヌベットだけど共食いじゃないからね』


『みなさんこんにちは、プラム・セルベティです』

『はぁ 。お姉ちゃん、メロン芋ながらニダけるのやめおくれない』

『ぷ、プラムシャヌベットっお本圓に酞っぱいですね 。』

ミヌロずプラムのふたり合わせお 
通称“シャヌベット双子”である

片方は真面目な子。
片方は明るい子。
“ふたりでひず぀”な双子の配信、芋おみたせんか

FM🍈🍧🍑🍚
FNシャヌベット双子芋守り隊
FA果実銙る矎術通

玠敵な発祥様→novel/oZI9SH+

二次創䜜に぀いお二次創䜜は基本OK
スカりトに぀いおOKですが、お断りさせおいただく可胜性がございたす。

チャプタヌ

å…š7話
3,074文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいたす

プリ小説オヌディオドラマ

公匏䜜品

もっず芋る

公匏TikTokの泚目動画

もっず芋る