第21話

番外編 
838
2024/04/28 14:05


それはある日、何の前触れもなしに突然起きた。



















い___!い_ま!いぅ_!!
いるま
ん、、


なんだ、、?


どこかで天使らんが呼んでる気がする





い__きて!!






らん【幼児化】
いぅま、起きて!!ユサユサ
いるま
( ゚д゚)ハッ!
は、え?らん、、なのか、?
らん【幼児化】
そぉだよ、いぅま!!
朝起きたらこんなんになっちゃった!
いるま
、、、、
らん【幼児化】
?いぅま、、?コテ


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いk((略


え、マジで可愛いんだが?
なに、首コテンって。
もう神なんだけど。
そんで、“る”が言えなくて“ぅ”になってんの可愛すぎだし。
普段のらんも超絶可愛いけど、こっちのらんも破壊力ヤバイな((



らん【幼児化】
ねぇ−、いぅまど−したの?
いるま
あぁ、いや、、なんでもない。
らん【幼児化】
そう、、?
なんかあったりゃ、りゃんに言ってね!!
いるま
、、おう。


え、今の聞いた?
“りゃん”って可愛すぎん?
言えてないのも可愛いけど、一人称がらんなのもマジ可愛い((
ホントにらんキュン天使、最高((
いるま
、、ゴホン(危ない危ない、、危うく思考が変な方向に持ってかれるとこだったわ)
らん【幼児化】
、、グゥー
らん【幼児化】
ぁ、、//
いるま
、、バタン
らん【幼児化】
え、ちょッいぅま−!!?


もうなんなんこいつ、ずっと可愛すぎんだよ。
腹が鳴って恥ずかしがってんの、天使かって((
あ、でもこんな天使、世界中探してもいないよな。
いたとしても、らんには敵わねえ。


そろそろ俺も腹減ってきたし、飯でも食いながら、らんの写真でも撮るか。
そんでアイツラにバレねえように、らんを抱こう((変な意味じゃないからね☆
いるま
、、ふ−、らん。
朝飯食いに行くか。
らん【幼児化】
ぁ、うん、、//


俺がそう言って扉を開け、らんの方を向いた。


いるま
ん、どうした?


らんがその場から動こうとしない。
なぜだ、すちの飯が待っているというのに動かないなんて、らんらしくない。

いるま
らん?
行かねえの?


俺がそう言うと、らんは言った。



らん【幼児化】
いぅま、、!
だ、だ、、抱っこして、、っ//


そう言い、顔を赤らめながら両腕を俺の方に伸ばすらん。


その姿が可愛すぎて、あまりにも愛おしくて、俺は思わず抱き着いた。


らん【幼児化】
っ、、//
ぃ、いぅま、、?//
いるま
、、はぁ、お前さ、、可愛すぎんだよ。
そういうの反則だろ、、//
らん【幼児化】
へ、、っ//


俺からこんな言葉が出るなんて思っていなかったのだろう。
らんは、状況を上手く掴めず、混乱していた。

いるま
ふっ、、そんじゃ、飯行くか。


らんを抱き上げながらそう言う俺。


肝心のらんは顔を真っ赤に染めていた。

らん【幼児化】
~~~っ//





プリ小説オーディオドラマ