第48話

帰ろう!
473
2023/12/26 08:22
翌日
海恋side
悠音
悠音
んん…
海恋
海恋
悠音、、?
悠音
悠音
み、こ、、、?
海恋
海恋
悠音!!
悠音
悠音
どうしたの?そんな大声出して、、
海恋
海恋
悠音の、、ばかぁ!ポロポロ
海恋
海恋
俺、、心配したんだよ?急に気失って…グスッ
悠音
悠音
ごめんね、、めいわk((違う!!!
悠音
悠音
え、、?
海恋
海恋
悠音は迷惑なんかじゃないもん!悠音は、悠音は、優しすぎるんだよ!ポロポロ
海恋
海恋
それに、、、悠音が謝ることなんてひとつもないし!
海恋
海恋
元はと言えば俺がわるいんだから…グスッ
ポンポン
海恋
海恋
?!
悠音が手を伸ばして優しく頭を撫でてくれる。
悠音
悠音
みこは、、わるくないよ、?
悠音
悠音
そんなに自分のことせめたら、め!だよ?
海恋
海恋
!悠音、、、ありがとう
海恋
海恋
みんな、呼ばなきゃ
海恋
海恋
みんなー!!!
海恋
海恋
悠音が起きたよー!!
ダダダダダ
バンッ!
俺が大声で呼ぶと、たくさんの走る足音と乱暴に扉が開かれる音が耳に届く。
🍑⚡
🍑⚡
悠音!!大丈夫か?!
悠音
悠音
たぶん、大丈夫でしょ。
🍑🍪
🍑🍪
全く大丈夫じゃないです!!!
祝明が少し笑いながら言う。
悠音
悠音
だって、もう普通にしてられるし、、、
🍑🍪
🍑🍪
大変だったんですからね?
悠音
悠音
それは、、ごめi((
🍑🍪
🍑🍪
それ以上言わないで下さい
🎲🐰
🎲🐰
悠くんもう大丈夫なん…?
悠音
悠音
さあ笑
よくこんな状況で笑えるな…
🍑🍪
🍑🍪
まだ帰っても1ヶ月くらいは安静にしてもらいますからね?
悠音
悠音
ゔ、、、
🎲🐥
🎲🐥
もう帰るの?
海恋
海恋
そうだね〜
海恋
海恋
時間かかるし、、
悠音
悠音
じゃ、帰ろっか
🍑🎸
🍑🎸
またな〜!
🍑❄️
🍑❄️
いれいすとシクフォニの皆さんもまた来てください!
🎼☔️
🎼☔️
ばいばーい!
🍑🍪
🍑🍪
悠音さん1ヶ月絶対安静ですからね!
悠音
悠音
はぁい
バタン
海恋
海恋
あ〜うるさかった!
🎼🌸
🎼🌸
ひどいなw
悠音
悠音
まあ実際うるさいしね
🎲🍣
🎲🍣
よし!じゃあ帰ろう!
おー!!!
第34話「帰ろう!」【完】

プリ小説オーディオドラマ