第32話

29
1,147
2019/12/30 13:16
またある日、龍友くんからLINEがきた。
数原龍友
数原龍友
「明日収録あるんだけどあなたちゃん見学来ない?」
自分
「え、行っていいんですか!?」
数原龍友
数原龍友
「もちろん!来て欲しいねん!その方が頑張れるから」
自分
「ぜひ行きたいです!」
数原龍友
数原龍友
「じゃあ明日迎えいくわ」
自分
「ありがとうございます!」
翌日、言った通り迎えに来てくださった龍友くんと現場に向かった。
あの時と同じようにいすが準備してあってしばらくするとジェネさんがでてきた。
小森隼
小森隼
え、あなたちゃん!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほんとだ!
自分
えと、お邪魔してます…
数原龍友
数原龍友
俺が呼んだんや
佐野玲於
佐野玲於
龍友くんが!?
数原龍友
数原龍友
うん。まぁ聞いといてや
自分
はい!
龍友くんの歌声はいつ聞いてもきれいで圧倒されて胸が熱くなる。
自分
すっごくよかったです!
数原龍友
数原龍友
あなたちゃんのおかげや。ありがとう
自分
いやいや、普段からの積み重ねですよ!
数原龍友
数原龍友
そうか?
関口メンディー
関口メンディー
悪行しか積んでないけどね笑
自分
否定はしませんけど…
数原龍友
数原龍友
いや、してくれ!
GENERATIONS
GENERATIONS
笑笑
自分
否定はしないんですけど、普段からたくさん努力されてるからちゃんとこういった結果に現れてるんだと思います
GENERATIONS
GENERATIONS
結果??
自分
あ、私龍友くんの歌声聞いて涙でました
GENERATIONS
GENERATIONS
えぇ!?
自分
めっちゃきれいだったので
数原龍友
数原龍友
ありがとう
片寄涼太
片寄涼太
龍友くんの声に感動するんだね笑
数原龍友
数原龍友
涼太どういうことやねん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほんと、あの龍友くん知ってて感動するなんてね笑
そのあとみなさんは色々言い合いしていた。
仲良いなぁって眺めてたら龍友くんにそっと耳元でつぶやかれた。
数原龍友
数原龍友
今夜夕食一緒にどう?
自分
ぜひ!
数原龍友
数原龍友
じゃあ着替えたらまた連絡する
自分
はい!
そのあとメンバーが行きつけなんだというお店に連れてきてもらった。
自分
めっちゃおいしいですね!
数原龍友
数原龍友
あなたちゃんがおいしそうに食べてくれて嬉しい
自分
だっておいしいですもん!
自分
そう言えば龍友くんって料理できるんですよね!
数原龍友
数原龍友
まぁそこそこな
自分
今度龍友くんの料理食べさせてくださいね!
数原龍友
数原龍友
ん、分かった
料理も食べ終わって家に帰る途中
数原龍友
数原龍友
俺な
自分
はい?
数原龍友
数原龍友
あなたちゃんが好きや。やから付き合ってください
自分
え!?
数原龍友
数原龍友
返事そんな急がんでええからちゃんと考えてな
数原龍友
数原龍友
じゃあついたし、またな
自分
あ、はい!
また新たな一面をしれた。
龍友くんの声とか性格とか好きやけど…

プリ小説オーディオドラマ