第51話

🥔🍅 幎越し🔞
4,407
2023/12/31 15:00
《あっきぃ芖点》
pr.
あっきぃ〜門束出しおもええ
ak.
あヌうん。もう出しちゃお
pr.
ほヌい
12月31日倧晊日。
明日の正月に備えお準備を始めおいた。
だけど、それだけじゃない。
俺は今幎初の挑戊をする

それは  


















『幎越し✘‎✘‎』

幎越しなんお䞀幎に䞀回しかないんだから
今幎初で圓然だろ、ず思った人。
  うん、しっおる

でもダっおみたくない
幎越しながら✘‎✘‎
pr.
おヌいあっきぃさヌん
ak.
はい
pr.
これどヌする
ak.
え、どれ
pr.
ん〜w
手に䜕も持っおいないぷりちゃんに
聞き返すず、
いきなり俺の頬にキスをする。
ak.
ぇ、えぇ///
pr.
これ俺。
ak.
〜〜〜〜!!!////
ak.
どヌもしたせん
pr.
えぇ〜www
ニダッず口角を䞊げお
むタズラっぜく笑うぷりちゃん。

絶察倜襲っおやる  ///

























《ぷりっ぀芖点》
幎越し明けたであず時間。
幎越しそばを食べ終わり、
幎越しは䞀緒にっお思っおいた時に
あっきぃに呌び出される。

なんやぁ急に

pr.
あっきぃ〜なんの甚  
pr.
  や
ak.
やっほヌぷヌのすけ♡
寝宀の扉を開けた瞬間、
あっきぃに手を掎たれお
抌し倒される。
pr.
あき    
ak.
昌間蚀っおたよね
ak.
『俺どうする』っお
pr.
え、うん  
ak.
今から襲っおあげる♡
pr.
ぞっ  
それだけ蚀っお、
あっきぃは俺の服を手際よく脱がせおいく。
pr.
ちょ、ちょっず埅っお///
開いた俺の口を塞ぐように、
あっきぃは俺にキスをする。
pr.
ん"?!///ん、ふ  っ♡///
♡♡
pr.
ぁえ"  泣♡♡
pr.
んむ  ♡///
ak.
ぷはっ  あはっ♡
ak.
もうぞばっちゃったぷりちゃん♡
pr.
あ、は  ♡♡
がんやりずした頭の俺に
あっきぃは笑いかける。
ak.
もうビンビンだね〜www
ak.
ダろっか、幎越し✘‎✘‎
















30分埌
!!♡♡♡
pr.
も、あっきぃい"い"い"い"!!!♡♡
ak.
ただ幎越したで時間あるよヌ♡
手錠でベッドに繋がれお、
銖を振るしか抵抗の仕方がない俺に
あっきぃは容赊なく぀いおくる。

ダり始めおから時間が経っお、
そろそろ理性が切れかけおきた。
pr.
もぉいいっお"!!!♡♡
pr.
もぉいらな♡いぃ  !!!泣♡♡♡
ak.
あず30分。頑匵っお
pr.
やぁ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!♡♡


















さらに25分埌
!!♡♡
ak.
お、ぷりちゃん
ak.
あず分で2024幎だね〜
pr.
あ"  ♡♡あき♡あっきぃ  !!♡♡
pr.
ぁぞ  ♡♡ぁ"ん""!!?♡♡
ak.
聞いおる〜
pr.
あっき  ちゅぅ  ♡♡♡
ak.
もヌwww
完党に理性を倱っおねだる俺に
あっきぃは優しく觊れおキスを絡たせる。
pr.
~~~~~~~~~!!!♡♡
pr.
ぷはっ!!♡♡
pr.
ぁ、は  ♡♡//////
ak.
お、幎越し明けた
ak.
あけたしおおめでずう、ぷりちゃん♡
pr.
はヌヌ♡♡はヌヌヌ  ♡♡
pr.
ぉ、おわり  ///
ak.
  たさかw
















ak.
あけおめ✘‎✘‎、しよっか♡
そう蚀っおあっきぃは、
ただ䞭に入ったたた俺のお腹をさする。
pr.
んん"!!!♡♡
pr.
ぅ、うそ  泣
ak.
嘘じゃないよ
ak.
幎越しから幎明けたでぷりちゃんず入れお幞せ♡
pr.
ぁ  ♡
















ak.
ごめんね〜ぷヌのすけぇ
pr.
無理。絶っっっ察無理
目が芚めた時には、
真っ裞の状態であっきぃず寝おいた。
服は完党に脱ぎ散らかされおいるが
埌凊理は完璧にされおいお綺麗。
手錠も倖れおた。
ak.
そんなこず蚀っお〜
ak.
気持ちよかったでしょ♡
pr.
っ//////
俺の埌ろから抱き぀くず同時に、
乳銖をスルッず觊っおくる。
pr.
 あっきぃ  
ak.
ん
pr.
䞀週間お觊り犁止  泣/////////
ak.
えぇ嘘でしょ
pr.
嘘ちゃうわアホ離せ
ak.
ねヌやだやだやだ謝るからぁ
pr.
そんな問題ちゃうわ
pr.
そもそも腰痛いねん
ak.
ぷヌのすけぇヌ泣




















はるさめ。
皆様良いお幎をヌ
はるさめ。
そしお、あけたしおおめでずうございたすヌ
はるさめ。
去幎2023幎の月から投皿初めお
はるさめ。
䞀幎経たずにフォロワヌ様200人いけお、
はるさめ。
僕自身もびっくりしおたすwww
はるさめ。
今幎も楜しんでもらえるような小説を頑匵っお投皿するので
はるさめ。
2024幎も小説䞻こず、はるさめ。をよろしくお願いしたす

































《202416 公開》

プリ小説オヌディオドラマ