第2話

かやゆーとどこぞの女2
610
2023/04/02 10:52
でもそんなある日
かやゆー
かやゆー
「もし良かったらさ、今度家来ない、、?笑」
(なまえ)
あなた
「冗談はいいって!!笑笑」
かやゆー
かやゆー
「いや冗談とかじゃなくて笑 なんか好きになっちゃったかも、笑」
(なまえ)
あなた
「住所、、教えて、?」
本当は行く気なんてなかった。でも萱沼くんのことを好きになってしまったのだから仕方ない。
かやゆー
かやゆー
いらっしゃい。ごめんね駅まで迎えに行ってあげれなくて、、
(なまえ)
あなた
ううん!大丈夫だよ、ちょっと緊張するかも、笑
お互いに緊張したムードのまま時は進んだ
かやゆー
かやゆー
ん?俺?まー一応バンドマンだけど笑笑
(なまえ)
あなた
だから新曲聴きたいってー!特別にさ、ね?
かやゆー
かやゆー
仕方ないなぁ笑笑
かやゆー
かやゆー
♪〜
(なまえ)
あなた
(私しか知らないんだ、、♡)
萱沼くんの特別でありたかった。まだみんなが聞いたことない曲を私は聴かせてもらえてる。こんな近くに萱沼くんがいる。それが何よりも幸せだった。

プリ小説オーディオドラマ