第18話

17章
47
2020/03/20 17:50
おかあさん
こちらがあなたの婚約者よ
そう言って紹介されたのはすごく

日本人離れした顔の男の人だった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつもよりメイド私を早く起こして

支度をさせられた

今日は私の婚約者に会う日だとかなんとか

動揺はしていないあれから10日はたったし

ケジメもついている

いつもは着ないこんなフリルたっぷりの服も

母の好みだ。
おかあさん
やっぱりすずはそれが似合うわ
笹野
私もそう思います。
美鐘 すず
美鐘 すず
ありがとう✌🏻🎀
本当はこんな格好は好きではないけど

多分この格好が自分らしいきがする
おかあさん
さ、行きましょうか。
着いた場所は普段は行かない高めの

レストランでどうやら今日は丸1日借りたそう
おかあさん
こんにちわ~お久しぶりです
お母さん
美鏡さんも日がたっていくにつれて
さらに美人になっていますわね
おかあさん
あらうれしいです
夫人共の会話はさておき私の

婚約者はどこに行ったのかしら
お父さん
ごめんね。詩優はトイレに行ってて
美鐘 すず
美鐘 すず
あ、いえ…
おかあさん
すずも楽しみにしていたんですよ
別に楽しみにはしていないけど

ただ顔が気になる。噂によるとすっごく

かっこいいらしい
お母さん
あ、これ海外のお土産貰って
美鐘 すず
美鐘 すず
ありがとうございます
すっごくかわいいペンダントを貰った
お母さん
気に入ってくれた??
美鐘 すず
美鐘 すず
はい!すっごく可愛いです
私の好みがわかるなんてすごい…
矢野 詩優
矢野 詩優
ちょっと母さん!
お母さん
あら詩優遅かったわね
すっごい焦ってこっちに来た人が…

っとお父さんの方に目をやる
お父さん
あぁそうだすずちゃんの婚約者だよ
印象的な笑みでこちらを見る

お父さん私の気持ちわかりすぎ!!
矢野 詩優
矢野 詩優
はじめまして…矢野詩優です
矢野 詩優
矢野 詩優
あー!このペンダント僕が選んだんだ
矢野 詩優
矢野 詩優
母に預けたのが間違いだったみたい
なんだか凄く子犬系男子っぽい

でも日本人離れした顔だ…顔で選ぶことはしないけど

詩優さんの顔すっごく好き!
美鐘 すず
美鐘 すず
い、いえ…私の好みがわかるなんて
凄いですね☺︎
矢野 詩優
矢野 詩優
あ、あぁ写真を見ていたから
こういうのが好きなのかって
美鐘 すず
美鐘 すず
写真?
おかあさん
私が送ってたのよ。今までのすずの写真
美鐘 すず
美鐘 すず
ちょ、お母様そんな恥ずかしいこと!!
お父さん
…さぁさぁ詩優も座りなさい
がっははっと笑いながら詩優さんを

招き入れた

私の前にやっぱり座るんだね

でもすっごくこっちを見ていて

目の終点の置き場がない!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
その後両親たちはどこかに行ってしまい

2人っきりになった
美鐘 すず
美鐘 すず
あの…詩優さんは
矢野 詩優
矢野 詩優
あはは…詩優さんなんて未来の夫に
矢野 詩優
矢野 詩優
さんは堅苦しいよ
美鐘 すず
美鐘 すず
じゃあ詩優くんでいいかな…???
矢野 詩優
矢野 詩優
うんよろしくねすず
やっぱりかっこいい!!
矢野 詩優
矢野 詩優
俺ね~すずのこと昔から大好きなんだよ
美鐘 すず
美鐘 すず
ふぇっ!?
矢野 詩優
矢野 詩優
なかなか婚約を要求してもすずの返事は
矢野 詩優
矢野 詩優
返ってこないから振られたのかと思った
美鐘 すず
美鐘 すず
ごめんなさい…
矢野 詩優
矢野 詩優
謝らないですずが謝ると調子狂うなぁ
美鐘 すず
美鐘 すず
未来の旦那さん!!
これからもよろしくお願いします
矢野 詩優
矢野 詩優
未来の旦那さん…って反則!
優しめに頭を叩かれた

もしこれが蓮だったら強めに叩いていたのかも

私のこときちんと愛してくれるこんないいひと

きちんと私も気持ち整理しなくちゃな

プリ小説オーディオドラマ