第44話

後悔
1,016
2024/05/10 13:16



side岩本 















俺は気を失った蓮を、自分の家の寝室のベッドに寝かした。






俺は自分のしたことを後悔していた。
 






俺は怒りで我を忘れてしまい、蓮にglareをしてしまった。







Subに俺のglareはきついだろう。







俺は過去にSubにglareをしたことがあった。







その時、Subはあまりの衝撃で一週間くらい意識を飛ばしてしまったんだ。








それに、蓮はSubの中でSクラスという最高のクラスにいる。








クラスが高いほど、Sub性の高い人物だと言うことだ。










より感じやすくて、影響も受けやすい,









だから、蓮のDomへの影響は強い。








そんな彼にglareを与えると、どうなるのか。









俺のglareはしょっぴーのglareの比ではない。





岩本照
、、はあ、、、。








大丈夫だろうか、、、










俺はどうしたらいいんだろう、、、。



 









眠っている蓮の頭を撫ぜてやりながら、彼の体調を案じていた。





















プリ小説オーディオドラマ