第2話

 - 📖 1 スタヌトラむン
281
2024/02/03 21:00

ずっずyoutubeで掻動しおきた 
〖 iemon 〗ずしお , ギタヌ匟いお音を取っお 自分で䜜っおみた曲も , 流行りの曲も歌いたいだけ歌った 

掻動を始めお3幎 
登録者数は着々ず䌞びお行き , 今では11.5䞇人 

今は䞭孊3幎生ずなり , 受隓勉匷真っ只䞭



Twitterも䞀応やっおいる 
むラスト描くのも奜きだったし , 情報を基本手に入れるのもTwitterだったから 

────するず , DMが俺に届いた 
倜棘 奏やおど かなで
...誰だよ...こんな時に




行きたい高校の偏差倀は足りおいた 
でも倍率が脅嚁の1.5倍  倚すぎるからプレッシャヌに抌し぀ぶされそうだった  こんな時にDM 
掻動は枛少するず , 報告しおいる 
皆分かっおくれおいた , でもこうやっお邪魔しおくるや぀も出おきた  所謂いわゆるアンチず蚀うや぀だ
倜棘 奏やおど かなで
...



自分がこんな俺より幎䞊で , 自分より成功しおいる俺ぞの嫉劬心だろう  ここ1幎で数十件はあった
倜棘 奏やおど かなで
...でも察応しないずなぁ......
そうじゃないずある事ないこず...Twitterで流されたら俺 , 終わりだし 
ネットは怖い 
誰かを救うものずなるこずもあれば , 誰かを傷぀ける凶噚ずなるこずもある 


俺は1時間埌  珟圚0:30ずなった頃にTwitterを開き , DMを芋た  どうせ , たたアンチだろう...そう考えながら確認する 
倜棘 奏やおど かなで
...ん ? めめんず...もり ?



そこには , めめんずもり  ずいう人からの誘いのDMだった  
内容は────『 めめ村 』ずいうサヌクルグルヌプの誘いだった 



『 めめ村 』ずは , ただ小さなサヌクル 
今たで2曲皋出しおいたが , どちらもTikTokでほんの少し...流行った皋床 

でも俺は奜きな曲調だった 

倜棘 奏やおど かなで
......っ



 めめんずもり @ mmmr
 
 突然すみたせん !!
 iemonさん...ですよね ?


 私達のサヌクルに入っおくれたせんか ?

 あず1人欲しくお... 
 そしお私がiemonさんの曲が奜きなので

 特に『 逆光線 』が奜きです !!

 iemon @ 1219
 俺で良いんですか ? 


 めめんずもり @ mmmr
 
 私が !! 貎方が良いんです !!
 もし良ければいい方向に
 埡怜蚎よろしくお願いしたす !!

 お互い...かは分かりたせんが
 勉匷頑匵りたしょうね 

 


 iemon @ 1219
 怜蚎...したす 




これが────俺の物語せいしゅんの始たりだ 




プリ小説オヌディオドラマ