第10話

189
2024/04/17 23:22








今日1日、レクリエーションでいろいろゲームとかやったりしてお友達が沢山できたんだ!



レクリエーション中もアサヒくんとジェヒョクくんはイチャイチャしてて


ヨシくんが


ヨシ
ヨシ
もうカップルやんㅎㅎ


って言ってた‍www




レクリエーション中に顔見知りに会いました!


スンミン
スンミン
あなたの下の名前ーやっほー
(なまえ)
あなた
すんちゃん!確か隣のクラスだったよね?
スンミン
スンミン
そーだよー
(なまえ)
あなた
楽しんでる?‍w
スンミン
スンミン
もちろんㅎㅎ
しっかりあなたの下の名前を見張りながらね
(なまえ)
あなた
見張らなくてもコケたりしないから大丈夫だよ〜(*^^*)
スンミン
スンミン
コケたりしないか心配だし
悪い虫が付かないようにしてんの
(なまえ)
あなた
それちいも言ってた〜‍www
(なまえ)
あなた
カメムシとか付いたらすぐ取ってよね?‍w
スンミン
スンミン
分かってないなー
まぁいいや楽しんどいでㅎㅎ
(なまえ)
あなた
はぁーい!



そう!このだるそうな犬は私のいとこです!


いとこだからか知らないけど同じクラスにはならなかった‍w









ディノ
ディノ
ねぇ!あなたの下の名前ちゃんって言うんでしょ!?
(なまえ)
あなた
へ?あ、はいあなたの下の名前ですけど
ディノ
ディノ
おれのことはディノって呼んでな〜!
あなたの下の名前って呼び捨てで呼んでいい?
(なまえ)
あなた
いいよ〜!ディノくん自己紹介のときめっちゃ面白そうだな〜って思った‍(〃´꒳`〃)
ディノ
ディノ
がち!?それよく言われるんよ〜ㅎㅎ
これから1年間、よろしくな〜
(なまえ)
あなた
よろしくねぇ(*^^*)


またお友達が増えた(〃´꒳`〃)







夕ご飯とかいろいろあって─────




ちい
ちい
あなたの下の名前!今からうちらのクラスお風呂だってさ〜!
はな
はな
お風呂!?
(なまえ)
あなた
はぁーい!疲れたから早くお風呂入りたい!


クラスメート)美少女の裸体見てもいいんか…🥹‪


クラスメート)金を払わせて……


クラスメート)ほっそ…ご飯食べてね……



あなたの下の名前以外のクラスメートたちの葛藤
をよそにめっちゃはしゃいでたそうです。


プリ小説オーディオドラマ